私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

早速増刷決定クラッカー

←amazonにジャンプ

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

 

 

 

今日は朝からワクワクが止まらなくてドキドキラブラブ!ドキドキ

これから新しく始めることについて、ついに、facebookのブレイクエンジンを回せグループに発表しちゃったんです。

そしたらたくさんの愛ある賛同コメントをいただいて、涙が出そうなほどうれしかったです。

みなさん本当にありがとう。

 

このブログにも、今週中にはそのことについてアップしますね。

 

昨日の記事で、動画の出演者募集の件についてはお話ししましたが、それとはまた別な話なんです。

 

ちなみに、昨日の記事で予告をしていた動画に関連するワークショップは「観客は卒業!ワークショップ」と命名しました。

 

「あの人みたいに輝いて生きてみたいなあガーン」って遠くから眺めているだけの人生は終わり!

 

他人事みたいに思っていた憧れの人生を自らが生きる番ってこと。

 

宇宙も今まさに、そんなエネルギーをこれでもかっていうほど降り注いでいますよね。

 

その流れに乗って、このワークショップをそのきっかけにしてほしいなあと思って、企画しました。

ワークショップの中では、周波数を上げて実現を意図する方法や自分の潜在能力を表に出す方法なんかも伝授します。動画にお申し込みのみなさんには、今日の夜には案内が送信されますので、楽しみにしていてください。お席に余裕ができたら、一般の方にもお知らせしますね。

 

こうして今までやらなかったことに一歩踏み出してみるとさ、

むちゃくちゃシビレるんだよね。

 

全身に歓びと活性化の衝撃が走っているようないい意味でのシビレを感じるのよ。

 

 

うお~~~~!私生きてる~~~~!

あれっ?もしかして生まれ変わった?

若返ったかも!?

人間やらしてくれてありがとう~~~~!って感じです。

 

新しいことにチャレンジするとさ、全身の血が一回全部入れ替わったような感じになるね。

 

みなさんご存知のことと思いますが、10月は強烈に変容のエネルギーが降り注いでいます。

この際、どうでもいいことは振り切って、魂のワクワクが止まらない新しいことにチャレンジすると

恐ろしく流れに乗りますよ。

(そういう意味でも動画の出演者大募集ニコニコ

 

 

 

だけど、新しいことをするよりも、今までやっていた通りのことをする方に流れるのが人間の習性なんだろうと思います。

 

でもそっちに流れていくと、何かが死んでいく。

 

私たちには無限のパラレルワールドがあるわけで、自分が何をするか、どこに意識を向けるかで、人生ってさらなる栄光に向かってどんどんシフトできるんですよ。

だけど、楽しくもないいつもと同じことをただ続けていると、どうなると思いますか?

 

現状維持だと思う?

 

ブ~~~~。そうじゃないのよ。

輝きが劣化していくの

 

いろいろあるパラレルワールドのうちの、退屈で、我慢ばかりで、しんどい方向にどんどん引きずられていくことになる。

 

安全なつもりでやっていたことが、実は安全どころか危険な方向に進んでいたってこと。

ちなみに私はこっちも体験したことがあるから分かるんです。

 

私自身も、放っておくと、そっちに流れそうになる。

だから自ら意識的にぶっ壊すことを時々やっております。

そしてそのたびに、新しい世界が、新しい出会いが広がり、人生がますます面白いことになっていっています。

 

 

何もね、今すぐ仕事を辞めて、世界一周して来いって話をしてるんじゃないですよ。

そういう突拍子もないことをすればいいってことじゃなくて、

より自分に正直に生きることを許すってことです。

 

休みたいのに休んでいない人は、全面的に休むことを許すっていうのも勇気。

今までやりたくてもやっていなかったことで、

本当はやりたいって思っていた

どんな小さなことでもいいから、

一つやるだけで弾みがつく。

 

その一つの行動がまた次の行動につながる。

そしてそして、どんどん栄光の人生が展開していく。

 

指くわえて、見てる場合じゃないよ。

 

あなたの番だよにひひ

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

この光を受け取ると、本当の望みにアクセスしやすくなります。

その本当の望みは、いつも宇宙に強力にバックアップしてもらえるようにできているの。なぜなら魂の望みは宇宙の望みだから。

だから安心して本当の望みを選択してよいのじゃニコニコ

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
クラッカー読者登録数が、14387になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください