今日は雨が降っていますね。

ちょっと肌寒いけど、私はこのくらいの気温の方が調子がいいんですよね。何しろ肉厚なもんでにひひ

 

さて、オンラインおしゃべりスタジオですが、今日、2回目の配信となります。

 

あの動画はゆきのさんが気が向いたときにアップしているんですか?ってコメントがありましたが、そうじゃないから(笑)

私一人でやってるんならそうなる可能性大だけど、PHPさんという企業が絡んでるから、そんなテキトーなことはできないのよ。

 

PHPさんの方で、収録したものを加工して、毎月15日にその月の分を配信しているんです。

もちろん過去の動画も期間中はいつでもご覧いただけます。

 

だから毎月15日を楽しみにしててね。

 

それで、ちょっと発表しちゃうけど、実は4回目の配信(12月15日配信)分の収録を、ワークショップの中の公開録画にしようと思っているんですよ。

つまり申し込んでくださった方たちに、実際に会場に来ていただいて、話しているところをご覧いただき、質問があれば、その場で受けるっていうことをやるってこと。

 

さらに、せっかく来ていただいた方には、もちろん私のライブトークや幸せになっちゃうワークの伝授もしちゃいます♪この部分は動画には収録されません。来てくださった方だけがワークショップの中で体験できます。

 

 

しかもしかも~~~~~

 

ここからが大事な話なんで、しっかり読んでね。

 

動画の5回目、6回目には、お申し込みくださった方の中で、

「私はこうしたら幸せになっちゃったよ~~~~」とか、

「こんなことをみんなに伝えてみたい」っていうネタを持っている方にご登場いただこうかなって思ってるんですよ。

 

つまり、ただ動画を見てるだけじゃなく、

面白いネタを持っている

あなた自身が動画に出る可能性があるってこと♪

 

キャ~~~

ドッキドキ~~~

どうしよう♪

ワクワクし過ぎて眠れないラブラブ!

……なんてことはないか。

いや、あるか。

 

とりあえず5回目と、6回目の2回分、お一人ずつ、計お二人の方に出ていただけたらと思っておりますニコニコ

 

それでその公開オーディションを、

なんと!

ワークショップの中でやっちゃいま~~~すクラッカー

 

明日中に、申込フォームが完成しますので、PHPさんから、お申し込みの方にはそのご案内メールが送信される予定です。

そのフォームの中に、出演を希望される方は、どんなネタを持っているのか、記入する欄があるので、そこにお書きください。

それを拝見して、この人に出てもらいたいかもドキドキって思った方にはこちらから別途連絡させていただきます。

その上で、当日実際に私と二人で3分間くらいのトークライブをしていただき、参加者のみなさんに投票してもらって、出演者を決定しようと思っております。

 

私の話も面白いかもしれないけど、その人ならではの奇特な体験談も聞いてみたいじゃない。

 

それに、その方のブレイクのきっかけにもなるかもしれないし。

 

開催日は11月23日の勤労感謝の日で、

だいたい13:00~16:00頃、

東京都内での開催を予定しております。

参加費は、動画に申し込みくださっている方は8000円。

そうでない方は1万円。

最初に動画に申し込んでくださっている方から優先的にお申し込みをお受けします。

動画にお申し込みの方はPHPさんから明日中に送信されるメールか、サイトの新着ページに夕方ごろには申込に関する情報がアップされると思うので、そちらからお申し込みください。

 

動画にお申し込みの方たちで満席にならなければ、申し込んでいない方たちのお席もご用意するかもしれません。そこはふたを開けてみないと分からないので、一般の方を募集する際は、このブログで告知しますね。

 

あああああ、楽しみ~~~~ラブラブ!

 

どんな新星星が登場するのだろうか♪

魂の友たちに話をしたら、みんな目を輝かせて面白そうって言ってくれた。

私もこういうのは初めてで、めっちゃくワクワクで、ときめいておりますドキドキ

 

あっ、そうだ、!

もう一つ大事なお知らせがありました。

 

私は今日まで動画に申し込めるもんだと思って、PHPさんに問合せしたら、昨日でおしまいだったんだって。

そしたらば、せっかく動画に出演するという機会を提供するんでしたら、

後1カ月だけ申込期限を延ばしましょうかとのお申し出がありました。

PHPさん、ありがとう~~~~ニコニコ

 

申し込みはこちらから↓

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12298880768.html

 

これまでにお申し込みくださった方は、9月15日に一回目の配信をご覧になり、10月15日の今日、2回目の配信をご覧いただける状態になったと思います。

だけど今日から11月14日までの間にお申し込みくださった方は、入金を確認した後、いっぺんに2回分の動画をご覧いただけるようになるそうです。

ただし、すでに配信が2回分一度に入ってしまうので、分割払いはできず、お支払いは一括払いのみとなりますので、ご注意ください。

 

 

なので、

「えええええ?動画に出演するチャンスがあるの目?」ってところにビビッ雷と来た方で、まだ申し込んでいない方は是非どうぞ♪

 

ああ、楽しみじゃあ~~~~ドキドキニコニコドキドキ

 

出てみたいなあという方は、ぜひネタを今日中に仕込んで、明日の申し込み画面に分かりやすく、端的にアップしてくださいね。

あんまり長いと大変なので、そこんところよろしくお願いいたします。

 

 

それではまた明日♪