私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

早速増刷決定クラッカー

←amazonにジャンプ

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

 

 

 

新しくできたカフェだと思って入ったら、実は設計事務所のショールームで、そこで家のデザインをしてくれる人に出会ったって記事を、覚えていますか?

この記事です↓

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12291358993.html

 

本当は8月には打ち合わせに入りたかったんだけど、執筆にてこずって、結局、昨日やっと打ち合わせすることができました。

 

そしたらね、あの記事の中に出てきたドレッドヘアーっぽい方が、なんと社長さんだったのです。

デザインルームの女性スタッフさんと一緒に私の自宅に来られ、家の寸法をレーザーで測定し、私の注文をあれこれ聞いてくれました。

 

その後、実際にデザイン設計したマンションの部屋があるので、見に行きませんかとお誘いを受けていたので、湯河原にあるそのマンションに一緒に行きました。

 

そしたらね、ビックリだよ目、もう~~~。

玄関ドアを開けた途端、キャ~~~~!

超絶私好みの空間が広がっているではありませんか!

 

デザインが私好みなだけでなく、家づくりの素材が、私が求めてやまない自然素材ですべてできている。

壁も漆喰や自然の土だし、床は焼いた杉板、天井は無垢の木材。

お風呂は、ヒノキの枠だし、石のタイルがまた素敵♪

ドアの取っ手が流木だったりもする。

 

家具もご自身で作られるそうで、レトロなガラスをはめた食器棚や大きな一枚板のテーブルが、ほおずりしたくなるほどあたたかな手触り。

 

あまりに素敵すぎて、思わず「ここも買おうかな」って言ったら、社長さんにニンマリされてしまいました(笑)

 

私好みのデザインだなあとは思っていましたが、

その想像をはるかに上回る、まさに理想通りのデザイン事務所だったんです。

 

私は当時、執筆で忙しくて、デザイン事務所なんてゆっくり探している余裕がなかったんですよ。

そしたら、宇宙がちゃんと出会わせてくれた。

それも、カフェだと勘違いして入った店が、まさかの理想のデザイン事務所だった。

 

そんな出会いってある?

宇宙にしかセッティングできない出会いだよね。

 

だから私は宇宙を信頼している。

宇宙のやることは、私の小さな頭では理解できないんだって降参している。

そしてどうであれ、きっと最善のことをやってくれているんだって信じることにしている。

 

もちろん、こんな素敵な出会いばかりではなく、

なんで?????って思うこともあるし、

ガッカリする出会いもある。

 

でもね、たいていそういうときって、内側がぐちゃぐちゃにかき混ぜられるから、活性化する。

そして、何かが崩壊し、何かが生まれる。

 

安穏としている状態がぶっ壊されて、

そこからもっとやりたいこと、

もっとチャレンジしたいことが湧き上がる。

 

今日も、とんでもなく面白いことをいくつも思いつきましたにひひ

そしてできることをさっそく始めました。

3個くらい面白いことを思いついたんですが、その中で最もBIGなことは、ハ~~~ハッハッハッハ、まだ内緒だよ。

でも今月中には発表するから。

来週魂の友と会うことになっているので、一緒にブレストして、カタチにしていこうと思っております。

 

生きてるといろんなことがあるね。

 

でもそのすべてがガソリンになる。

そして私の魂の炎をガンガンに燃え上がらせる。

 

自分の足で歩かない人生なんて、つまんないよね。

大海に、自分の体で飛び込むから、海の美しさを全身で体験できる。

 

「人生で大事なことは5つだけ」のchapter5「突き抜けろ!」にも書いたけど、リスクにおびえながら生きるのをやめて、とにかくやってやる!って決めたときに、いよいよ本領発揮できるんですよ。

守りながら生きる人生なんて、まっぴらごめんだな。

(今読んでも、この本、いいこと書いてるわあドキドキ

 

宇宙は絶対悪いようにはしない。

すべての経験が、絶対に力になる。

あなたが顔を上げて、前を向けば、その瞬間に新しい道がちゃんとできる。

その道を、わき目もふらずに進むだけ。

後のことは、宇宙にお任せだ♪(笑)

 

ということで今日も、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

光を受け取って、どんな経験もすべて力になるということを思い出してくださいね。

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画僧をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
クラッカー読者登録数が、14259になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。