私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。
やりたいことで
楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊発売中カナヘイきらきら

クラッカーまたまた増刷クラッカー4刷決定!!
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 

 

昨日ね、ミラクルな出会いがあったんです。

 

全然予想だにしないところから、宇宙が放り込んできた。

 

そんなことあるんだねって、もうびっくりですよびっくり

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

昨日の記事の最後で、宅急便を出しに行くって言ってたじゃないですか。

それでクロネコさんの営業所に向かって車を走らせていたんです。そしたらね、前から気になっていた改装中だったカフェらしき店がオープンしていたんです。

 

おおお♪

こりゃよさげだなあ。

帰りにお茶でもするかってニンマリしておりました。

 

それで帰りにその店に行きました。

オープンしたてらしく、関係者たちの歓声が響いております。たぶんこういう雰囲気の場合、チラッとのぞいて「今日はお呼びじゃない雰囲気だな」って帰る人の方が多いと思うんです。

 

でもそういうところにこそ、わざと入っていきたくなるのが私なので、入ってみました。

奥のカウンタ―席はずらりと関係者で埋まっているようだったので、手前の長いソファに腰かけました。

 

するとね、真鶴あたりじゃ見かけない本格的なドレッドヘアのレゲエっぽいマスターが出てきて、メニューも出さずに、「今日はもうアップルパイはないんですよ」って言うの。

 

なんか面白い感じの人が出て来たよって思って、「じゃあ飲み物はあるんですか?」って聞いたら、やっとメニューを出してくれて、無事にカフェラテを注文できました。

 

ところがね、後から奥さんが出てきて、「すみません、このソファもテーブルも商品なんです。なのでここではお飲みいただけないんです」って言うじゃないですか。

 

「あれれ、すみません。ここってカフェじゃなくて、家具の販売店だったんですか?」って聞いたら、ここは、一種のショールームらしいんです。

 

この店は鎌倉の家具工房兼建築デザイン事務所が経営しているらしく、お茶も出すけど、基本的にはこんな感じの空間設計や家具がありますよということを紹介するための空間らしいんです。

 

「ええ、そうなの?じゃあさ、家のリノベーションとかも手掛けてるんですか?」って聞いたら、もちろんやってますってことで、そこからなぜか建築デザイナーの女性登場♪

 

若い人なんだけど、めちゃくちゃセンスがいい人なんですよ。

なぜってこれまでに彼女がリノベーションを手掛けた物件の写真を見せてもらったら、これこそ私が求めていたものだ!ってデザインだったから。

 

そこからいろいろ話が盛り上がり、次の本の原稿を書き上げたら、ここに本格的にリノベーションを依頼することに決めました。

 

飛騨に家具を見に行ったり、これまでにもいろいろ動いていたんですが、カフェだと思って入ったところに、自分の理想通りの設計をしてくれる建築デザイナーがいるとはねえ。

またしても宇宙にやられました♪

 

よく店内の案内を見てみたら、私は閉店時刻が過ぎているのを知らずに入ったみたいなんです。

それなのにあのレゲエマスター、よく平気で入れてくれたよね。

 

いやあ、出会いってどこにあるかわからないですね。

 

同じところにばかり行っていると、その中の人としか出会えない。

 

でも、いつも行かないところに行って、

知らない人に話しかけてみれば、

そこに宇宙が用意していたミラクルな出会いがあったりする。

 

私の大学時代の親友との出会いも、隣に座っている全然違う科の人に、「あそこに見えている山は、富士山ですか?」って聞いたのがきっかけですからね。

 

インドに行った時もそうだった。

みんな白いパンジャビスーツっていう聖者に会うときはこういう服を着るのが礼儀みたいな格好をしているのに、一人だけひげがもじゃもじゃで、黒い服を着ているこわもての外人がいたんですね。

何となく怖そうだなあって思っていたのですが、バスで隣の席に座ってみたら、すごいあったかくていい人だったの。

ペルー人だったんですけど、あの後ものすごく親切にしてもらった。

 

ミラクルな出会いって、

ここはフツウ入んないでしょっていうところに入ったり、

思い切って知らない人に話しかけたり、

こういう人はちょっとどうなのって人とも触れ合ってみたりした先にある気がする。

 

出会いがないと人はよく言うけど、

それは自分がいつもと同じことばっかりやっているからなだけ。

 

自分から違う扉を開けてみれば、

そこに「ずっとあなたのような人に会いたかったニコニコ」って人がいるかもしれない。

 

宇宙はそういうサプライズを、実はたくさん用意しているんですよ。

 

それでは今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

今朝も流していたんだけど、あまりに心地よくて、流し終わってからしばらく横になってたら、そのまま1時間くらい眠ってしまった。

だって、海風が気持ちいんだも~~~ん♪

今日は本当に気持ちのいい夏の日です。

 

みなさんも素敵な一日を♪

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーをトリプル(松果体・前頭葉・魂)で10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13524名
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの