私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

発売中クラッカー

←amazonにジャンプ

 

 

 

ブログのコメント欄やfacebookのコメント欄にも、「見ましたよ♪」っていうコメントをいくつかいただいていました。

 

そうなんです!

秋分の日に、私の絵本が、

王様のブランチの、

最新BOOKランキングで、

なんと3位に入ったんですクラッカー

 
私も実際に見たときは、まだ信じられない気分でした。
↑ホントだ目
本当にテレビで紹介されているよ。
マジか?
マジだよ。
 
マジにマジだよ!
 
みなさんのおかげですラブラブ!
 
本当にありがとうございましたブーケ1ブーケ1
 
 
実はこの話、数日前に、出版社のPHPさんから連絡があったんです。
最初にそのメールを見たときは、自分の目を疑いました。
目
私の絵本が、王様のブランチで紹介される?
最新BOOKランキングに入っているっていうだけでも超ビックリなのに、ベスト10の3位に入っているっていうことが、
またまた信じられませんでした。
 
最初は実感がわかなかったのですが、
だんだんうれしさがこみあげてきて、
よかったなあ。
これも、読者のみなさん、PHPさん、ようこちゃんのおかげだ。
自分にも感謝ドキドキ
みんなありがとうって思ったら、涙があふれてきました。
 
PHPさんからは、「ランキングの一つとして紹介されるだけなので、2、3秒の可能性もあります。あまり期待しないでください」って言われていたので、実際見てみるまでドキドキしていました。
 
みなさんにも発表したかったんですが、テレビってどういうことが起こるか当日にならないと分からないところもあるので、事前にブログなどで公開するのは控えてくださいとのことでした。
なので、ごくごく親しい人以外には言っていませんでした。
 
放送日は秋分の日なので、夕方まで儀式をするために外出する予定。それで録画しておいたんです。
 
家に戻ってきて、ドキドキしながら録画を再生したら、
おおお、そこそこちゃんと紹介されているじゃない。
王様のブランチ、ありがとう~~~~\(^-^)/
 
宇宙は、またまた私の想像を超えるラッキーを放り込んでくれました。
 
王様のブランチに紹介されますようにってお願いしたわけでもなく、
イメージングもしておらず、
誰かにすり寄ったわけでももちろんなく、
でも宇宙はちゃんとやってくれた。
 
じゃあ、私はいったいどういう状態だったのだろうと振り返ってみたんです。
 
そしたらね、あの絵本に描いてある通り、
私はすべてのものに愛されているんだってことを感じてほんわかした気分でいただけ。
 
その気分こそが、宇宙の周波数とシンクロしていたのでしょう。
 
次はあなたの番!
 
きっとこれからたくさんいいことあると思う。
 
絵本をお持ちの方は、ぜひページをめくりながら、
「そうだよなあ。椅子にも、服にも、小鳥にも、空にも、……すべてのものに愛されていたんだよなあ」って思い出してみてください。
 
秋分の日プロジェクト3でやりましたよね。
 
あれをこの先も日常的にやるんです。
 
そして毎日ふんわりゴキゲンで、今日はこの地球ワンダーランド何をやって楽しもうってワクワクしながら、やりたいことをやり続けていればいいんです♪
 
そうすれば、あなたの想像を超えたラッキーを、宇宙はきっとどっかで仕込んでくれている。
何がやってくるかは、宇宙にお任せ♪
あなたは人生を楽しんでいればいい。
 
 
人生の新しいステージが始まっていることと思います。
この先は、この路線で行く!
 
愛に満たされて、好きに生きる!
 
みなさんにもたくさんのラッキーが訪れることを、心から祈っています。
 
今日ももちろんトリプルでゾーンエネルギーを流します。
ぜひ受け取って、ますます流れに乗ってくださいねニコニコ
 
 
 
 
 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、14118
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください