私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

読むだけで、聴くだけで自己受容が進む絵本クラッカー

ドキドキドキドキ私の魂と愛をいっぱいいっぱい込めましたドキドキドキドキ

生れてきてよかったと思える誘導瞑想のCDCD付き

クラッカー9/12発売開始クラッカー

↑画像をクリックするとamazonにジャンプします。

 

 

「私はまだまだまだまだ開かれる」ってアファメーション、今朝もしました。せっかくそんな周波数に合わせているにも関わらず、自分の可能性に対して意外に限界を設けているなあって気づきました。

 

私はどっちかっていうと、すぐに満たされてしまうタチなんですよ。

この間も、忙しくてランチをちゃんと食べられなくて、東京から戻ってきてから、セブンで買った明太子おにぎりを食べただけで、MAX満足状態になりましたからね。なんちゅう、安上がり人間(笑)

 

仕事に関しても、それほどどん欲に業務拡大しようってタイプじゃないんですよ。

 

だけど、ラジオを卒業し、いよいよ今日から動画配信も始まり、また他の新しい試みもやり始めてみて気づいたんですが、自分の新たな可能性を開くということに関しては、このところ執筆に追われて、おざなりになっていたってことに強烈に気づかされました。

 

今朝瞑想していた時にも、宇宙からそういうメッセージが来た。

「無限の宇宙とつながっているんだから、

まだまだまだまだ開かれるぞ」

「桁を一つ上げるときだ」

 

 

桁を上げるってどういう意味か、説明しますね。

 

たとえば、あなたがワークショップを開催するとします。

そしたら、何人くらい入る会場を押さえますか?

 

10人?

100人?

1000人?

 

最初の頃は知名度もないし、10人も集まってくれたら万々歳だって思うかもしれませんよね。

それもその時のスタンスとしては当然のスタンスだと思います。

 

だけど、10人で開催することに馴れ、それに満足してしまっていると、その人の集客キャパって10人になってしまうんですよ。

 

だけど、自分には100人くらいを相手にできる能力があるって意識になると、その人の可能性の桁が上がる。

 

今話していることは、ものの例えですよ。

 

別にたくさんの人を集めれば集めるほどいいって意味ではありませんから。

 

そういう意味じゃなくてね、自分にできることはまだまだあるし、もっと才能があるのに、こんな風に無意識に制限していることがあるという意味です。

 

つまり、桁を上げるというのは、

自分の可能性をもう一つ上の次元まで上げるという意味です。

 

昨日の記事で、自分がやっていて楽しいことで、それがたくさんの人の背中を押したり、楽しませたり、生活を快適にしたりする、何か新しいことを創造すれば、お金なんてどんどん流れ込んでくるっていう話をしましたよね。

 

あなたは自分はそんなことできないって勝手に思い込んでいませんか?

 

何ができるだろうかって思う以前に、そんなこと自分にできるわけがないって思いませんでしたか?

そんな風に思ったのだとしたら、自分神様に対して失礼ってもんですよね。

 

意識のベクトルをどっちに向けているかの問題なんですよ。

 

え~~~、

コワい~~~、

できな~~~い。

どうせ無理ガーン

って方向を向いているのか、

 

それとも、

できるかも♪

面白そう♪

私にもそんな力がきっとあるはずだ。

って方向に向けているかの違い。

 

どっちを向くか。

それによって行動も変わってくる。

漫然と日々を過ごさなくなってくる。

 

なんかこの9月って脱皮の後押しがハンパないねえ。

これまでは、私なんてって思っていた人も、この時期には、自分もできるかもって気になってくるはず。

 

なんか面白いことしようよウインク

 

私も、

フッフッフにひひ

ちょっとねえ、新しいとんでもないことをやろうと決意いたしました。

それを思うと笑いが止まらない。

ラジオを卒業したのも、ここにつながっていたんだなって気もする。

 

この間、離島の診療所で働く決意をした人がいましたよね。

このくらいダイナミックな転換のタイミングに来ているんですよ。

 

ちっちゃいことちまちまやるんじゃなくて、

ズコーンと画期的なことを始めるタイミングが来ているってこと。

 

それによってこれまでの延長線上にある人生ではなく、

とんでもなく面白い別な人生にシフトする。

パラレルワールドの別なタイムラインにシフトするということ。

私もこういうこと何度も体験しましたけど、最高にときめきますよドキドキラブラブドキドキ

 

この流れに乗って、新しい人生にシフトしちゃえ~~~~!!

 

それでは今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

今日はね、みなさんの中にある無意識の制限を外すエネルギーを込めました。しっかり受け取れば、勢いがつくと思いますよ~~~♪

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13964
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ