私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

読むだけで、聴くだけで自己受容が進む絵本クラッカー

ドキドキドキドキ私の魂と愛をいっぱいいっぱい込めましたドキドキドキドキ

生れてきてよかったと思える誘導瞑想のCDCD付き

クラッカー9/12発売開始クラッカー

↑画像をクリックするとamazonにジャンプします。

 

 

 

昨日めでたく卒業させていただきました。

IMG_20170914_004714510.jpg

FM熱海湯河原のこのスタジオで、9年間毎週放送を続けてきました。あまりに見慣れた風景で、ほとんど写真を撮ることもなかったのですが、さすがに昨日は最終収録だったので、なんだか記念に撮っておきたくなりました。

 

最初は30分の放送を収録するのに、2時間もかかっていました。

でも今はほとんど一発録り。噛んでも、そのまま笑い飛ばしながら話し続けられるようになりました。

ラジオの仕事はもちろん好きでした。

見えないリスナーに向かってその時話したいことを、自由に語りかけることが楽しかったです。

局の専務さんも女性スタッフさんも他のパーソナリティさんも、みんな優しくて素敵な方ばかり。不満なんてない。

だから嫌いになって辞めるわけじゃないんですよ。

 

なんだかね、安住している状態を一度ぶっ壊したくなったんです。

魂がもっと歓ぶことをしてみたい。

自分をわざわざドギマギさせて、そこから新しい創造意欲に火を点けてやろうって思ったんです。

 

昨日、ラジオの最終収録の後、新幹線で東京に出て、今度出る「神さまにお任せで勝手に流れ込む本」のオーディオブックの特典音源の収録に行きました。めっちゃ好き勝手に楽しくお金のことについて15分くらい話している特典音源が付くことになると思うので、楽しみにしていてくださいね。

 

で、お金の話をしているときに思ったんです。

 

お金をもっと受け取れるようになるために、お財布の形状や色にこだわったり、私も本に書いたけど家の環境を整えたりした方がいいって言われていますよね。

それも確かにその通り。

福の神の周波数に合えば合うほど、お金って流れ込みやすくなりますからね。

 

でもね、本質的にはそういう小手先のことではないんだろうなあって帰りの新幹線の中で思ったんです。

 

いかに面白いものを世の中に創造するかなんですよ。

これが一番豊かさを生み出す。

 

人をワクワクさせたり、

勇気を与えたり、

背中を押したり、

触発したり、

一緒に楽しんだり、

もっと生活を便利で快適にしたり、

そういう新しいもの。

 

そういうものを生み出すところに、お金って絶対流れ込んでくるからね。

 

環境を整えることももちろん大事だし、それもやった方がいいと思うけど、それ以上にもっと効果のあることは、この世界に新しいものを生み出すことなんですよ。

 

私は人から何か習っても、それをそのままやるって言うのがあまり好きじゃなくて。

自分でさらに面白いものを編み出して、それを提供したくなる。

 

それをそういえば、この9年間、ブログはずっと続けているけど、それ以外のことは次々新しいことをやってきた。

だから安定的に発展してこれたのだと思います。

 

ラジオを始めた頃は、まだ個人セッションを始めて半年足らずの駆け出し時代でしたが、そこから今日まで次々いろんなことをやってきて、気づいたら、今のように10冊も本を出版し、ワークショップも全国規模で開催できるようになりました。

 

やっぱりね、誰かの物まねや、人のやっていることをそのままなぞるだけじゃ、せっかく宇宙から授かっている無限の創造力に対して失礼ってもんですよね。

 

すでにあるものと、すでにあるものの新しい組み合わせだっていい。

 

やってて面白くてたまらなくて、自分ならではの新しいことって絶対ある。

そういうタネをみんな持って生まれてきていると思う。

 

レベルの違う豊かさを生み出すには、それをやることなんだよね。

 

それができるなら、多少部屋がごちゃごちゃだって、

財布の中にポイントカードがいっぱいあったって、

財布が折りたたみ式であったって、

お金ってちゃんと流れ込んでくる。

 

私の知ってる人で、ものすごいポイントカードマニアで、どんな時ももれなくポイントをゲットする人がいるのね。

その人の財布って、ご多聞に漏れずパンパンなの。

でもいつも人を歓ばすことに熱心から、豊かさもやっぱり流れ込んでる。そして、今ではアパート経営の収入で働かなくても生活できるようになっています。

 

今、秋分の日に向かって、さらに刷新が後押しされています。

物理的な刷新よりも、精神的な脱皮の方が促進されている。

そして秋分の日から冬至までの間に、さらに内面の充実が加速してくでしょう。

 

この時期は踏ん切りが大事。

古いものをいつまでも握りしめないこと。

後生大事に握りしめていたものほど、手放すこと。

 

そしてあなたならではの、

楽しいこと、

ワクワクすること、

人をときめかせること、

そういうものを世界に向かって発信すること。

 

それによって新しい豊かさと栄光の流れがガンガンやってきます。

 

あなたももしかして、このところ、

私はこんなもんじゃないってもぞもぞしたり、

なぜか現状に居心地悪さを感じたり、

壁をぶち破りたい衝動に駆られていたんじゃないですか?

 

それはとても自然なことです。

 

まさにそんな流れが今やってきている。

 

安全装置を外して、

リミッターを超えた人生に進みましょう。

 

ということで今日も、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

私も今日一つ握りしめていたものを手放しました。

手放してみたら、結構あっ気なかったです。

 

今日はこれからちょっとお出かけです。

これもまた新しい試み♪

楽しみです。

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13964
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ