あなたは本当に大事な人です。

この世になくてはならない存在です。

 

あなたがいてくれるから、

この世界は成り立っている。

 

これはね、本当のことなんですよ。

どんなことがあっても、

忘れてはいけないことです。

 

何があろうと、

まず、あなたがあなたを大切にする。

あなたがあなたを誰よりも認めることです。

 

今ちょっと、

自分で自分を抱きしめてみて。

 

そして心の中で言ってあげて。

「あなたはとっても大事な人だよ」

「これからもっと大事にするね」って。

 

ホントにやった?

やってみるのと全然違うよ。

 

やればきっとわかる。

 

確かにそうだ。

私はとても大事な人だ。

一生懸命生きている自分のことを、

誰よりもまず自分が愛し大切にするべきなんだということが。

 

忘れそうになったら、

何度でもそうやって思い出してください。

 

 

 

今までの時代は、

何でも〇か×かで判定してきました。

 

いいものと悪いもの、

正しいものと間違っているもの。

そんなふうに二分されて、

×をくらったものは迫害されてきた。

 

だから、自分の中で「×」という判定をくらったものは、

居場所がなくて、苦しくて辛い立場に追いやられてきた。

 

 

大事なあなたのどこに、

×なんてつける必要がある?

 

 

宇宙も〇×ではできていないんですよ。

宇宙はひとつ。

すべてあっていいのが宇宙です。

 

 

一日の中にも、昼もあれば夜もあるでしょ。

人間は適度に日に当たることも必要です。

それによって骨が丈夫になるし、脳も活性化する。

 

だけど寝るときは暗い方がよく眠れる。

暗い方がリラックスできるようにできている。

 

昼も夜も、どっちも必要なんですよ。

 

光だけでなく、闇も人間には必要だってこと。

 

だから自分の中に、

賢さも愚かさも、

美しさも醜さも、

どっちもあっていいの。

 

両方あるから、

あなたはあなたならではの輝きを放てる。

 

○だけにしようとしたら、

あなたは輝きを失う。

 

その途端に苦悩が始まる。

なぜなら、

行き場のない×の部分が、

いつも責められて、

苦しくて苦してどうしようもなくなるから。

 

そして「私だってあなたの中の一部だよ」と、

いつか×が反乱を起こして暴発してしまう。

 

 

 

真の変容は、

愛からしか起こらない。

 

ここを直さない限り、

私は存在する価値がない。

そうやって×を排除しようとすると

葛藤と苦悩がセットでついてきます。

 

 

幸せな変容を起こしたいなら、

むしろどんな自分でも受け入ることなんですよ。

そうすれば×に見える部分も、居場所ができて落ち着く。

そして、必要なときにちゃんと力を発揮してくれるようになる。

こっちの道を選んだ方がずっと早くてラクです。

 

 

あなたはとっても大事な人。

とってもとっても大事な人だから、

今日もあなたがあなたを大事にするんです。

 

「ダメじゃないか」と言う代わりに、

「よくやってるね」って言ってあげて。

 

あなたは本当によくやっていますよ。

宇宙はちゃんとそのことを知っている。

どんなあなたでも宇宙は愛しているんです。

あなたも宇宙と同じようにどんな自分でも愛してみて。

 

そうすれば、宇宙の無限の恩恵の扉が開き、

豊かさも幸運もご縁も流れ込んで来ます。

 

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹