※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。
そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます
発売6日で大増刷
さらに3刷決定

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。




みなさん、お正月は楽しめましたか?
そろそろ仕事始めという方もいらっしゃるでしょうし、9日の連休の終わりまでお休みという方もいらっしゃるでしょうね。

昨日の記事にも書きましたが、今年は何しろ自分を楽しませたり、歓ばせたりすることです。もちろん誰かと一緒に楽しむのもいいですね。
とにかく、あなた自身の日常の周波数を「歓び」に合わせてさえいれば、実現は驚異的に加速します。

すご~~くびっくりした話を紹介しますね。

私は、寒いところから急に暖かいところに入ると、気温差で鼻水が出ることがあるんですね。冬の北海道って本当に外と室内の気温差が激しくて、今回の札幌のワークショップの中でも何度もティッシュを使いました。
で、札幌から戻る日に、新千歳空港を歩いていたら、また鼻水が出てきました。それでティッシュを出したら、残り1枚しかない
どうしようかな。なんとか羽田までもつといいなあと思いました。

そう思って二三歩歩いたら、目の前にティッシュが落ちていたんです

そんなことってある

びっくりして拾い上げたら、札幌地下街とか書いてあって、たぶんプロモーションで配っていたティッシュみたいでした。

変な言い方だけど、落としたてみたいで、きれいなんですよ。

落ちてるティッシュを使うっていうのもどうなんだろうって思ったんだけど、何かこれも偶然とは思えず、宇宙が与えてくれたもののような気がして、一応予備として持ち帰りました。

こういうことがね、いっぱいあるんですよ。

特に昨日、一昨日と、宇宙の創造の源につながってみた方は分かったでしょ。
いかに宇宙に愛されてるか。
実は宇宙と一度も離れことなんてなくて、ひとつだったんだってことも。

一つってことは、昨日の記事にも書いたけど、あなたが思うことは、宇宙が思うこともであるわけで、だから何かを思ってそれがカタチになるまでの時間が飛躍的に早くなるんですよ。

ちなみにさっきのティッシュは、別に宇宙に「ティッシュ下さい」ってお願いしてないんですよ。
別にお願いしたわけでもないのに、こんな風に手を回してくれるようになります。
だって宇宙と一つってことは、宇宙と一心同体ってことですから、以心伝心的になっても何の不思議もありませんよね。

ただね、自分の波動が「歓び」からズレ出すと、残念ながら、できればそうならないでほしいなあ と思ったことも同じように素早く実現してしまうんですよ。

でも大丈夫!
気づいてさえいればいいの。
今自分がどういう状態にあるのか客観的に見ている余裕みたいなものがあれば、いいってこと。
気づけば、その場で軌道修正できる。

たとえば、誰かのことがすごく憎たらしいって思ったとしますよね。
「どうやってあいつに一杯食わしてやろうか」、 なんて頭の中がグルグル回り出したら、
「あっ、今憎いって思ってるな」って気づいて止まる。
憎んじゃダメだって否定するんじゃなくてね。
ただ、気づいて止まる。

そして、出ました!得意のエネルギー清算。
さっさと清算して、それにずっととらわれないようにします。

その後、できるなら創造の源に意識を合わせてみる。
するとやっぱりすべてが愛おしく、憎たらしいって思ったその人もそこから見れば、小っさい、小っさい必死に動いているとっても大変そうなものにしか思えないんです。
思わず、「お前も頑張れよ。幸せを祈ってるぜ 」って気分になる。

さっきまでのあの憎しみは一体何だったんだろうと思う。
そして、また楽しい気分になってきて 、魂の歓びのために今日はいったい何をしてあげようっていうワクワクしてきます。

するとまた宇宙とのつながりがよくなって、こっちがどうにかしようと思わなくてもどんどん恩寵が流れ込るというわけですね。

これを日常的にやっていればいいだけです。

私の今年のテーマは「思う存分地球で遊ぶ」です。
別に世界一周しようとか思っているわけではありませんよ。
とにかくちょっとした楽しみでも後回しにしないで、どんどんやる。
それをずっとやってるんですが、めっちゃいいよ。

昨日の海もよかったなあ。
食べたいものを料理するっていうのも楽しかった。
世の中いっぱい楽しいことってあるから。
それをどんどん生活に取り入れようと思っています。

みなさんもどんどん自分を楽しませていいんですよ。

どうもみなさんはリミッター外した光 でも大丈夫そうなので、引き続き、その光を送ります。
でも今日はね、ふふふ
これが今日の自分を楽しませることなんですが、ラジオの収録が終わったら、どこかにドライブしようと思っているんですよ。海なのか、山なのか、その時の気分で決めますが、その美しい場所から光を送ってみようと思うんです。
いつもは海が広がる窓の前で光を送っているんですが、自然の豊かな場所から送ったらさらに気持ちいいんじゃないかなと思いまして

いつ送るかは後でまたブログにアップしますから、その時につながることができる人はつながっていただいてもいいし、その時間は仕事だっていう方は、後からバナーを押して受け取ってくださってもいいです。

今日はどんな感じの光になることやら♪
楽しみですね。

それではまた後で





バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、前頭葉・松果体・魂に宇宙から覚醒の光を流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

今日はこれまでよりも周波数が高い光が流れます。胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で、集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして15分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。この光を受取るのは一日に一回だけにして下さい。車の運転中には受け取らないでください。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、12104名
になりました。
ついに12000名突破
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの