あまりに家から見える海が蒼いので、近くに行きたくなりました。

真鶴の琴ヶ浜です。
ああ、いいラブラブ!
やっぱり大正解だった。


冬の海が一番きれい。

おっと、私の影が映り込んでるね(笑)

ご覧下さい、この透明度!


人もまばらなので、ゆっくり楽しみました。



今年はね、とにかく自分を楽しませましょう。近所の海に行くだけでも全然違うよ。
その歓びの周波数が、あなたにいいこといっぱいもたらしますよウインク


明日は午前中にラジオの収録なので、終わったらまたどこかへ行こうかなニコニコ

海で遊んだ後、熱海で買い物したんだけど、
ちょっとちょっと、
分かりますか?



もう早咲きの桜が咲いている。
車の中から撮ったんだけど、もっと近くで見たかったな。

梅祭りも始まっているらしいです。

一足お先に春を味わってみたい方は、熱海へどうぞ♪

来週は3連休もありますね。
あなたは自分にどんな楽しいことを用意していますか?