あなたの中には、
ウルトラスーパーミラクルな
自分神様がいる

そんな自分神様を表に出せば、
頑張らなくても、人生は勝手にうまくいく。

そんな方法をあなただけにお教えしちゃいます

↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、自分神様とのつながりが深まる光を5分間流します。
受け取りたいと意図すれば、いつでも流れます。
自分神様を表に出すためのコツをその場で学べる出版記念ワークショップを全国7か所で開催。サイン入りの新刊付き、3時間で1万円。



東京での出版記念ワークショップにたくさんのお申込み、本当にありがとうございました。
350人もの方たちと一緒にワークをするのが、ものすごく楽しみです 。ぜひ楽しんでくださいね

今日の記事のタイトル「何歳からでもブレイクできる♪」ですが、これは私自身が現在進行形で体験していることです。

私だってさ、この仕事を始めたのは40代ですからね。それまでの人生は決してうまくいってませんでした。
今みたいに自分の好きなことを好きなペースでやって、自由で豊かな生活をしたいとず~~~っと思っていましたが、全然そうなっていませんでした。
こんだけ仕事をやってるのに、どうして、朝からお茶飲んで、大して仕事もしていない上司の方が給料が高いのだろう と不思議に思っていました。
しかもそういうあまり仕事ができるとは思えない上司に、何かやるたびにいちいちお伺いを立てなければいけないのも煩わしかった。

私が魂の底からやってみたいことで、たくさんの人にも歓んでもらえることを企画して、自由に表現し、世に問いたいと強く思っていたのに、そうはなっていなかった

私のブログをずっと前から読んでいらっしゃる方は、そのあたりの経緯を全部ご存知のことと思いますが、
要するにね、やりたいことがあるなら、思ってるだけじゃなくて、実際にやればいいだけのことだったんです

私もそう思いながらも、組織に守られながら、安全に仕事をする方を選んでいたわけですよ。
でもパワハラがあって追い込まれて、もうこんなところにしがみついてる場合じゃない。40過ぎてるけど、やりたいことに挑戦しようって会社を辞めて、妥協しないで好きなことをやり始めたら、あっという間にこっちの世界に移行できたんです。

この間話をしていた、50代でモデルデビューできた人もそうなんですよ。
彼女は
mocoちゃんと言います。


彼女のブログをご覧いただければお分かりの通り、ものすごくセンスのいい小物を作っている人なんです。
私もお洋服を2着作ってもらいました。

彼女は素晴らしい創作能力があるだけでなく、50代とはとても思えないほど素敵な人なんですよ。
それで友達と遊びで、おしゃれして読者モデル風の写真を撮ってSNSにアップしたりしていました。

その写真を見たらね、これまで見たことがないほど目が輝いていた。小物作りもいいけど、本当はモデルになりたいんじゃないかなってチラッと思っていたんです。

あるときみんなで食事した時に、「mocoちゃんは、今一番やってみたいことって何?」って聞いたら、
「私、本当はモデルになってみたいです」って答えが返ってきました。
mocoちゃん自身も、そんなことを口に出したのが初めてで、自分でもビックリしていたらしいです。

モデルになりたい気持ちはある。
でも、「私は50代だし、モデルさんはみんなきれいな人ばかり。私なんかがやりたいって言っても無理だよな」って思って諦めていた。
でもモデルになってみたいって口に出したとたんに、何かが外れた。

「今はさ、中高年のモデルさん専門の事務所もあるよ。そういうところに応募してみたらいいじゃない。採用してくれるかもよ」って言ったら、本当に事務所を探して応募し、あっという間にちゃんと採用されちゃったんです。

その後、某通販サイトのモデルオーディションの話が来て、そのメーカーさんのものを使っていた彼女は運命を感じ、並み入る候補者の中でビビることなく、「私はそちらの商品これまでにもいくつも使ったことがあります。とってもいいですよね。だからぜひやってみたいです 」って堂々とアピールできた。

そしたら、本当に出演が決まり、テレビでモデルデビューすることになったんです

※彼女にラジオでその体験談を語ってもらいました。
11月19日の22:00からの放送ですので、よかったらぜひ聞いてください。サイマルラジオのFM熱海湯河原ciao!の放送を聴くと言うボタンをオンタイムで押せば世界中どこからでもお聴きいただけます。


あこがれで終わる人と、実現させられる人の違いは、必ずしも才能や年齢の問題じゃないと思います。
それに向かってできることをし続けられるかどうか。

mocoちゃんだって、あの時モデル事務所に応募したから、モデルになれたんです。

これをしたら、これが手に入るっていう図式は、実はどうでもいいんですよ。
何かをしても、狙った通りのものが手に入らない場合もある。
でも何かをしたときに、エネルギーは動くわけです。
エネルギーが動けば、その分、現実化も確実に進む。
これが真相です。

狙ったものが手に入らなくても、宇宙は思わぬところから、全然別なチャンスを与えてくれる。

私もこの仕事を始めた頃に、旅館のロビーとかで、客寄せの一環としてヒーリングや透視リーディングができないものかなと思い、真鶴の観光協会を訪ねたことがありました。

「私は透視リーディングができます」って言ったら、投資ディーリングと間違われて、「どんな株がいいんですか?」ってトンチンカンなことを言われました(笑)。
「そうじゃなくて……」みたいに説明をしても埒があかないので、その場でそのおじさんのハイアーセルフとつながって、メッセージを伝えたら、えらく喜んでくれて、「あなたのやってることは観光と関係ないけど、駅前の観光パンフレットを置くところにお宅のリーフレットも置いていいですよ」ってことになった。

そしたらね、不思議ですね。
わざわざ駅前にリーフレットなんて置かなくても、なぜか個人セッションの予約がどんどん入るようになりました。

観光協会に突撃 みたいな突拍子もないことをやってエネルギーを大きく動かしたら、全然別なルートからお客さんが入るようになって来たんです。

全国でやった路上本質顕在化の旅もそう。それで儲かったわけじゃない。それなのに、それ以降、本が立て続けに出て、ブログのページビューは10倍になった。

だからね、私はこれをやったらこれが手に入るとか、いちいち狙って何かをしなくなった。これができそうって思ったら、ごちゃごちゃ考えないで、とにかくやってみる。やってみれば、動かしたエネルギーの分だけ、宇宙がチャンスやミラクルをいつもくれた。

あなたも何かやってみたいことがあるなら、才能や年齢の心配なんてしなくていいのよ。
そんなことより、まずできることをやってみることが大事。

みんなちょっとやっただけで、うまくいかなかったとか勝手に結論付けて、自己卑下にすぐに走る。そして悩んだばかりでグズグズしているから、なかなかブレイクしない。

悩んでるヒマがないくらい、できることを次々やっちゃえば、あっという間に道は開ける。

今の時代はね、宇宙も強力にサポートしてくれていますから、そんなねえ、何十年も下積みなんてしなくていいの。
悩み悩み、ビビりビビり、おっかなびっくりやってるから時間がかかるだけ。

迷いなくさっさとやればすぐにペースに乗っちゃうよ。
そうだなあ、長くても3ヶ月くらいじゃないの。
もしかしたら今はもっと早いから1ヶ月でいいかも。
ちなみにmocoちゃんは履歴書出して1週間で合格でしたからね。
やりたいことがあるなら、取りあえず何でもやってみればいいの。
そこからミラクルなんていくらでもやって来るから。

みんなに才能ってあるんだよ。
誰もにやりたいことをやって、自由に豊かに生きられる道がある。

エネルギーを動かすこと。
まずはそこからですね。

ということで、今日も松果体を活性化する光を流します。
今日はサイマーの癒しと覚醒の光もダブルで流します。
光は魂の歓びからどんどん行動に移せるようにサポートしてくれますよ。






バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、松果体を活性化する光とサイマーの癒しと覚醒の光をダブルで3分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪

数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11634名
になりました。
いつの間にか11600名台に突入
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの