手帳の面白ワークを楽しんでいるだけで、
宇宙にお任せ体質になっちゃう手帳デビュー

願わなくても叶う世界に進んじゃおう♪
facebookのグループもある♪

※グループへのアクセス方法は手帳をご参照ください。
お陰さまで、予約段階で増刷決定

amazon部門別ベストセラー1位に輝きました


↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
予約受付中 9月29日頃にはお手元に届きます。
手帳の詳細についてはリンクの記事をご参照ください。
予約された方には、宇宙とつながることを促進する光が5分間流れます。いつでも受け取りたいと思った時に受け取ってください。



私が以前養成していた本質顕在化インストラクターの中に、えっちゃんと並んで、決して諦めずにず~~っと自分のやりたいことにチャレンジし続けている人がいます。

彼女はももっちといいます。結婚して子育てが終わり、やっと時間ができたところに、お母さんの介護が入り、なかなか好き勝手したくても、完全にそうはなれない状態でもありました。
でもね、彼女はとにかくやりたいことを諦めなかった。
その時々に、興味があることにどんどんチャレンジして、中核になっているアニマルコミュニケーターはもちろん、亡くなった方とつながって言葉を伝えるミディアムの勉強もしたり、とにかくどんどん進化を続けていました。

ブログもね、ほとんど毎日続けている。今ではブログの読者登録数も2000名近くになっています。もちろん人気ブログランキングにも登録していて、アニマルコミュニケーター部門で5位に入っています。
セッションイベントにも、続けて出展しているし、自分で考えたワークショップも次々開催しています。
もちろん、メルマガもやってるし、facebookもやっている。

ここまでお読みになってお分かりの通り、できることは全部やっています。
少々気分が落ち込むことがあろうと、介護で疲れている時があろうと、その時できることを諦めないでやり続けている。エライよね

。こういう人は必ず頭角を現す。
だから今ではワークショップを開催するとだいたい満席になります。

過去の私の個人セッションのお客さんや、コースの参加者だった人の中で、自分の好きなことでご飯が食べられる域に達した人はみんな、「続ける力」を持っている人たちです。
好きだから続けているということはもちろんだけど、気分が落ちた時、うまくいかないときにも諦めなかったからだと思います。

人間は生きているといろんなことがありますよね。
何かが心配になることもあるし、
ガッカリすることもあるし、
どうにも気落ちすることもあるかもしれない。
それは全然おかしいことでもないし、悪いことでもない。
自然なことです。

そういうときに、そのまま気分の波に飲まれて、せっかくやり始めたことを放り出さずに、復活できる工夫をすれば乗り越えていける。
そういう人はめっちゃ強い。


あなたは気分が落ちた時どうしていますか?

実は、こういうときってチャンスなんですよ。
ここでしっかり落ち込みのパターンを把握してしまえば、次に落ちた時にどうすればいいのかちゃんと分かるからです。

イヤな気分になると、すぐそこから逃れようとするでしょ。
もったいない、もったいない。
何をそんなにイヤだと思っているのかよく見てみて。

よく見るとすぐに分かる

そんなに心配するようなことじゃないって。
むしろうまくいっているんだけど、何かに対して罪悪感を持っていたり、結構うまくいってるのに、うまくいかない可能性にばかり意識が向いているだけだったりするから。

そしてそのことに気づけば、
「なぁ~~~だ、大丈夫じゃん」ってことになる。

しかもこの見つめる時間なんて、集中したら10分程度のことですよ。
10分ですよ、10分

見ないで避けると、何日間も引きずるどころか、人によっては何十年も引きずることになる。そういうの決して珍しくないからね。
見たら10分で済むのに……。

それからね、どういう状態の時に周波数の低い方に引っ張られるのかもよく観察しておく。
たとえば、じっとしているときにそうなりやすいとか、朝起きた瞬間にそうなりやすいとか、
夜寝る前に考えこんでしまうとか……。

それが分かったら、たとえばじっとしているときに落ちやすいのだとしたら、パッと立ってストレッチしてみるとか、起きた瞬間にそうなりやすいんだったら、寝る前にリラックスできる音楽をかけるとか、とりあえずずっと寝てないで、まず起き上ってみるとか、対応策を講じればいい。そこはせっかくの機会だからいろいろ試してみるわけですよ。

逆に、どういう状態の時は、周波数が上がりやすいのかもよく観察する。
私の場合だとね、家の窓を全開にして空気入れ替えるとそれだけで周波数が上がります。それは本にも書いたよね。
それから、気分の赴くままにドライブするとなぜか上がる。
もちろんゆったり瞑想しているときなんか、最高潮に上がります。
そこまで時間的な余裕がない時でも、みなさんにいつもお伝えしている、胸の中央に両手を重ねて、「私はありのままで完全です
」ってやるだけでもリセットできる。
後はね、元気の出る好きな曲を流すと途端に復活するというのもありますね。

こういうことを日常的に取り入れておけば、やりたいことを気分の波に関わらず続けていくことができる。
そして続けられる人には必ず光明がある。宇宙はどんどんチャンスもくれるし、ミラクルも起こす。
これは私自身が実体験してきたことです。

人間にはいろんな気分があって当たり前なんです。
だから無駄に低い周波数に足を引っ張られないようにする工夫もしてみたらいいの。
やろうと思えばできるから。

ということで今日も光を送ります。
光は、あなたを自分の中心に戻してくれます。
目を閉じて、心を鎮めて受け取ってみてください。
この光も、あなたの周波数を軌道修正してくれますから、ぜひ活用してくださいね






バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、宇宙から魂とのつながりを強める光を約10分間流します。
エントリーはこちらのバナーから♪
 
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、11405名
になりました。
ついに11400名台突破   
最近ますます読者が増えています 
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

 facebookでもつながりましょう 
大木ゆきの