※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

待望のお金の本
発売3日で増刷

頼まなくても、お金が向こうからやってくる
幸せなお金持ち体質に変わる方法を教えちゃいます
↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
予約または4月20日以降に購入された方は、「豊かさが流れ込むようになる光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。


先日、大阪のワークショップの後、昔やっていたシフトスクールのメンバーが集まってくれて、お食事会をしました。とってもおいしいイタリアンだったんだけど、最後にこんなサプライズが


こちらこそ「たくさんの愛をありがとう」だよ。誕生日でもないのに、ローソクまで立ててもらっちゃって 本当に幸せでした

その大阪のシフトメンバーの中にたえちゃんていう素敵な女性がいるんです。彼女も本質顕在化インストラクターなんだけど、まあ、本当に数奇な人生を生きて来た人で、それなのに、いつも天真爛漫で、太陽みたいな人なの。もちろんスピの感度もバツグンで、インストラクターとしても才能あふれる人です。

そんな彼女に起こったミラクルがすごいの。
彼女はもともと経理の管理職をやっていて、社長にとっても頼りにされる有能なキャリアウーマンだったんです。もちろん高給取りだったのですが、シフトスクールの頃から、「本当はもう経理なんてやりたくない。スピの世界で生きたいんだ」って言っていたんです。
それで本当に会社を辞めて本質顕在化のセッションをしたりしてたのですが、そんな中、ボイジャータロットというものに出会い、「コレだ !」って思ったんだそうです。

それで知り合いの方にタロットをしてあげていたら、とあるカフェのご主人が、飲み物を一杯頼んでくれれば、うちでタロットやってもらっていいよと言われたんだそうです。
それで、そのカフェに来るお客様にタロットをするようになった。
だけど、最初は、タロットだけで食べていけないし、住んでいるマンションの家賃は高いし、どうしようかなあと思っていたら、また知り合いの不動産関係の社長さんからお声がかかったのだそうです。

実は彼女、宅建の資格を持っていて、その不動産会社では宅建の資格を持っている人がいないと仕事ができないので、うちで仕事してくれないかと声をかけて来たのだそうです。

でも、彼女はもう会社勤めはコリゴリだったので、
「じゃあ、週に2日だったらいいですよ。うちには年老いた猫 がいるので、その子と一緒に出勤できて、猫の調子が悪いときは動物病院に行ってもいいならありがたいんですけど。それから今のマンションは家賃が高いので、〇〇万円くらいの給料じゃないとやれないと思います」って言ったんですって。

そしたら、どうなったと思いますか?

なんと猫 と一緒に出勤してよくて、週に2日でよくて、しかも充分生活できるだけのお給料をもらえるようになったんですって。

それだけじゃありません。

なんと、その不動産会社の管理物件である一軒家 を、超破格の家賃2万5000円で貸してもらえることになったのだそうです。

これで彼女は、ボイジャータロットや、本質顕在化のセッションをやりながら、自由気ままに暮らせるようになりました。
すごいよね。彼女曰く、
「宇宙、お願いねって言ったら、こうなったんですよ。やっぱり宇宙にお任せってすごいですね」ですって。




さてさて、そんな彼女にお食事会のときに、今の私に必要なメッセージをボイジャータロットでリーディングしてもらいました。
タロットって名前が付いていますが、いわゆる占いとはちょっと違う感覚で、宇宙からのメッセージをカードで受け取るようなものでした。

私に出たカードは、HarvestとIntegrity。
Harvestの意味は、
素晴らしいことをたくさんやりました。よくやったと認めましょう。両手を広げ、豊かさを受け取ってください。収穫を祝い、次のステージに備えてください。
integrityの意味は
聖なる目的に向かって歩いています。あなたの歩みが道を作り、山自体を大きくするでしょう。魂の望みに忠実に生きれば、平和に満たされます。目には見えなくても多くの存在があなたをサポートしています。

すごい!いつも宇宙から言われていることと同じことがカードでも出ました

たえちゃんのリーディングはすごいです。
カードの意味をすべて把握しているだけでなく、その人の状態からさらに一歩進んで必要なことをチャネリングして伝えてくれます。

すごいなあ。たえちゃん、やるじゃん
めっちゃ信頼できるし、才能あるわあ。
ボイジャータロットの先生も、彼女に関西地区を任せたいって言ってるらしいですが、そりゃそうだよなあって納得でした。

ここに全部書かなかったけど、彼女はめっちゃ人生経験豊富だから。
いろんな経験してるから、きっとどんな人のことも理解できると思う。
もしも、彼女にセッションをお願いしたければ、以下のアドレスにご連絡ください。
amanchan.0801@gmail.com

ボイジャータロットと、本質顕在化を一緒にできるとも
言っていました。
本質顕在化の視点をどういう風に活かしてもらってもいいってインストラクターのみんなには伝えてあるので、彼女ならではのセッションをしてくれると思いますよ。

それにしても宇宙の導きってすごいよね。
魂に従って生きている人には、たえちゃんが体験したように、本当にチャンスやミラクルを与えてくれますよ。
私もそういう経験、いっぱいしたことある。

自分と宇宙を信頼して、
魂に従って生きるなら、
人生がダイナミックに展開していきますよ。


ということで、今日も2種類の光をお送りします。
どちらの光も、もちろん宇宙からの恩寵をどんどん受け取りやすくしてくれますし、魂に従えるようにもサポートしてくれます。
今日もぜひご活用ください。




インドで伝授されたバージョンアップした光と、アメリカで伝授された癒しと覚醒を促す光を5分間ずつ、九州地方とバナーを押してくださった方へ流します。
どちらの光も、あなたが本来素晴らしく完全な存在なんだということを思い出せるように作用します。光はバナーを押したとたんに流れます。いつでも何度でも受取ってください。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて2種類の光を流します。
数度のインドとアメリカでのコースから戻ってきて、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、9232になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの