このほし(地球)を抱きしめて

地球が愛おしくて降りてきた
愛と光の存在として
愛を分かち合うために

 あなたのハートの声を聴いてみませんか

 そこに、あなたの知りたかった答えが→宝石ブルー


 あなたらしく輝いて生きていくために宝石赤


      

    


テーマ:

鳥このほし(地球)を抱きしめて鳥

 

本質顕在化インストラクター

ボイジャータロット プラクティショナー

 Taesaです

 

こんにちは taesaですニコニコ

 

誰かに言われた言葉で傷つくことって、よくありますよね

 

私もあった

若い頃に(今も若いけどあせる)、仲良し友だちに

『彼氏、出来た?』

「まだ」

『カイショ無いね!』

て言われたガーン

 

甲斐性なしって、稼ぎのない男性に使う言葉じゃないのむかっ

怒りと共に、心は傷ついた(トラウマになるほど)えーん

 

でも魂はみじんも傷ついてないんだけどね(←今の私ならわかる)

 

そう、友だちは何気に言っただけで

私が勝手に傷ついたんだ

それは、私の中の思い込み(思い癖)のせい

 

私は愛される価値がない・・・

私には才能がない・・・

私は稼ぎが少ない・・・

私は自信がない・・・

などなど

当時の私は、いっぱい自己卑下していたショボーン

 

この思い込み(思い癖)があるから

何気ない言葉にも反応し、傷つくのよね

自分で自分を傷つけているわけだDASH!

 

 

それと関連している話だけど、

 

ある仲間が気になって(ふと頭をよぎって)、久しぶりに連絡したら

なんか、前に私が言った言葉がしんどくてって・・・ガーン

 

迷路の中を、行ったり来たりしている彼女に

上から、「違う!違う!出口はそっちだよ!」

なんとかしてあげようと、お節介な事を言ってたのよね

(これは私のエゴですあせる)

 

彼女は彼女なりに、頑張ってたんだと思うけど、

まだ、受け取る準備が出来ていなかったので、

私の意図することが伝わらず、逆に傷つけたのかあせる

 

いや、私が傷つけたのではないビックリマーク

さっきも言ったように、これは受け取る側の問題なんだ

彼女の思い込み(思い癖)が、自身を傷つけている

彼女自身が、自分の内側と向き合う必要があるビックリマーク

 

と納得したものの

なんかザワザワもやもやする

傷ついている私がいる!?

何だろうはてなマーク

 

ボイジャーに訊いてみる

『浮かんでる』

『恐れ』

『魔法』

『悲しみ』

 

自分の内に深く入っていくキラキラ

 

修道院・・・修道女(私)・・・

魔女刈りにより迫害された仲間をかくまう

私の制止を振り切り、何人かの仲間が役人に向かっていく

捕らえられ、そして・・・汗

 

修道女(私)は、怒りと哀しみに、泣き伏している

仲間を助けられなかったと自分を責め続けている

 

過去生の断片的な記憶と、その時の思いが蘇る

過去生のカルマ・・・(涙が頬をつたう)汗

 

仲間を守りたい救いたいと.いう思いが強いのと

私の思いが伝わらない時のショックが大きいのは

このカルマからきているのかもひらめき電球

 

そして私は、時空を越え、修道女(私)を救いにいく

またひとつ、カルマを昇華させたキラキラキラキラ

 

これも宇宙の采配キラキラ

ふと気になった彼女に連絡をし

その彼女から、伝えられた内容に反応し

過去生のカルマを解消する

すべては必然ひらめき電球

 

宇宙ありがとうラブラブ

〇〇さんありがとうラブラブ

そして、私、ありがとうラブラブ

 

答えはいつも自分の中にある

○○さんも、自分で自分を救う事が出来ると信じているよビックリマーク

 

 

 

はい、ここでお知らせですベル

ボイジャータロットレベル1講座、残2席募集します

よろしくお願いしますおねがい

 

 

10/2, 3 開催決定!
ボイジャータロット 認定講座レベル1

 

ボイジャータロット認定講座レベル1の内容

ほしきボイジャータロットについての説明 

  (歴史・特徴・構成・使い方・ルールなど)

ほしきカードの解説 

  (カードの意味、関連カードの読み解き方、数秘)

ほしき私は誰?ゲーム

ほしきリーディング方法

  ・パートナーシップ、関係性を見るリーディング

  ・二者択一リーディング(2種類)

  ・グループリーディング

  ・ヒーロージャーニーリーディング

  ・リングオブマジックリーディング

 

と、けっこう濃厚な講座内容になっています音譜

 

それだけではありませんよ

 

本質顕在化インストラクターのtaesaならではの

エネルギーの読み方も伝授しちゃいますキラキラ

 

 

この濃厚なレベル1講座を受講するとどうなるかと言うとね

 

合格本当の自分を知る(自分の方向性が見えてくる)

合格内なる解放が起こる場合のある

合格自分自身のリーディングが.出来る

合格他人をリーディングすることが出来る

合格エネルギーを読んで人生を創っていくことが出来る

 

私も、ボイジャータロットと出会って、人生が加速しましたアップ

 

【日付】: 10月2-3日 
【時間】: 10時~17時         
【講師】: taesa

【会場】: らこんて中崎 (地下鉄谷町線 中崎町駅2号出口から1分)

【料金】: 32000円+4900円(カード&魂の道しるべ)

*再受講は10000円

【定員】: 6名

【持ち物】: お水、筆記具

 

ご予約はこちらまで↓

amanchan.0801☆gmail.com

(☆を@に変えて送って下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。