※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。

全国ツアーの事前情報はこちらの記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12138077854.html



14:46。真鶴町の防災放送から大きなサイレンが流れました。
東日本大震災によって亡くなられた方への黙祷を告げるサイレンでした。
いつもみなさんに送っている光 を、黙祷しながら送りしました。

今私たちにできることって、地球全体の周波数を上げることだと思うんですよ。
地球の周波数が上がれば、それによってたくさんの人が恩恵を受けやすくなるし、調和が外の世界にも顕現しやすくなり、自然災害も減って来ると思います。

そのためには、私たち一人ひとりが周波数を上げることなんですね。

周波数を上げるには、
・どんな自分でも愛し、受け容れること
・エゴが怖れや不安に囚われても、それを否定せず気づいていること
・思考から自由になること
この3つに尽きます。

これに関しては、全国ツアーでもやりますね♪

この3つができるようになると、宇宙の周波数ともシンクロするようになります。

ラジオでも、周波数が合っていれば、放送がよく聞こえますよね。
でもズレていると、放送が入らないか、雑音混じりになってしまいます。

それと同じように宇宙と周波数が合っていれば、恩寵も入りやすくなり、いちいちお願いなんかしなくてもよくなる。導かれるままに進むだけで、勝手にいろんなことがうまくいくようになる。
逆に周波数がズレいていると、恩寵が入りづらくなるというわけ。

そして周波数が宇宙とシンクロする人が増えるとどういうことになるかというと、ラジオでもそうなんだけど、電波を流す拠点が増えるのと同じことになるの。

FM宇宙の拠点が真鶴にしかなかったのが、宇宙とシンクロする人が全国に増えると、全国に拠点が広がって全国放送になり、ひいては全世界放送になるってこと。
そうなると、今までは放送を聞けなかった人も、聞こえやすくなるんです。聞こえやすくなれば、みんなが楽に宇宙から恩寵を受け取れるようになる。

私たちが今こうして恩寵を受け取りやすくなったのも、先人のおかげでもあるんですね。
先に目覚めてくれた先人のみなさん、ありがとうございます

つまりね、あなたが宇宙と周波数が合うようになり、人生にたくさんのミラクルが起こるようになるということは、他の人の幸せにもつながっているっていうことなんですよ。
だから遠慮する必要ないの。
こそこそ隠れるように幸せにならないでね。
堂々と幸せになっちゃって。

あなたが真に満たされれば、放っておいても一番近くにいる人にもその恩恵って流れるから。
いちいち「これはこういうもんです」だなんて説教とかしなくていいの。
あなたがそれを生きれば、自動的に周波数の共鳴が起こります。

だいたいさ、周波数を上げる3つのポイントってさ、そんなに難しいことじゃないのよ。
日々心がけていれば、誰だってできるようなことですよ。
難しいって決めつける人にとっては、思ったことが実現し、難しくなるだけの話。
どう思うかはあなた次第ですからね。

極まれば、生きてるだけで幸せだって気づきます。
何かを得ようとか、引き寄せようとか、どうでもよくなる。
それなのに、昔は欲しくても手に入らなかったものが、この境地になるほど、勝手にやって来るようになりますからね。
それどころかこっちが想像さえしなかったすごいものまでやって来るようになる

そんなことは自分には程遠いだなんて思わないこと。
私こそ、そうなって当然くらいの勢いが大事(笑)


やりたいことやって、
思う存分人生楽しんで
どこが悪いのよ。

小っちゃいことなんて気にするな。

人がどう言おうが、放っとけ。

あなたの道を全世界、
いや全宇宙のために、
堂々と進みなさいな。


ということで今日は「宇宙と周波数をシンクロさせる光」というのを流そうと思います。
できるだけ頭をカラッポにして受け取ると、浸透しやすいですよ。
それからなんか周波数がズレたなって思うたびにこの光でリセットしてもいいでしょう。
どんどん活用しちゃってください。







初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。
画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪




押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに約10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「宇宙と周波数をシンクロさせる光 を流します。
三度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりもさらに大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12132733367.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8515になりました
いつの間にやら8500名の大台に乗っておりました♪

最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたします。

本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト
http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの