札幌会場の開催日を6月4日とお知らせしておりましたが、
×6月4日(土)
◎6月5日(日)
が正しいです。北海道方面のみなさん、大変失礼いたしました。


※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

新刊好評発売中
発売1週間で増刷決定
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonのサイトにジャンプします。
購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



全国ツアーの会場、全部押さえました~~~
今回は全国10か所でワークショップを行います。
詳細は来週の月曜日にアップしますが、開催地と開催日及び時間のみ先にお伝えしておきますね。

 4月29日 川崎 11:00~16:30 
4月30日 仙台 11:00~16:30
5月7日 名古屋 10:30~16:00
5月8日 大阪 11:00~16:30
5月14日 岡山 11:00~16:30
5月15日 福岡 11:00~16:30
5月21日 長野 11:00~16:30
5月22日 金沢 11:00~16:30
5月29日 松山 11:00~16:30
6月5日 札幌 10:30~16:00

前回よりも大きな会場を取りましたので、前回は満席で参加できなかったという方もご参加いただけたらいいなあと思っています。
また、今までワークショップを開催したことのない、長野と松山での開催もとても楽しみです。

内容は、月曜に詳しくお伝えしますが、宇宙にお任せして、いちいち願わなくてもうまくいくようになるポイントをワークや瞑想を交えて、楽しくマスターしていただこうと思っています。
もちろん、インドでイニシエーションを受けて来て、さらにパワーアップした光も直に会場で受け取ってもらいます。
3月末から4月初旬までアメリカでもコースに参加して来るので、そこで学んだことも、みなさんにお伝えすることになると思います。

また、「人生で大事なことは5つだけ」、「宇宙は逆さまにできている」、「宇宙におまかせ」、「4月20日発売予定のお金の本」のサイン本も事前に申し込んでいただければ、当日お渡しできると思います。

その本には一言メッセージも入れる予定です。どのメッセージがあなたに届くかは、まさに宇宙にお任せ


今は個人セッションもコース開催もしておらず、執筆が中心になっているので、ワークショップは今年もまたこのツアーのみとなると思います。もしかしたら、突然全然違う内容のワークショップをやるかもしれないけど、もしやるとしてもここまで全国的なものはやらないと思います。

月曜からお申込みできるようにしますので、興味のある方は月曜以降にお申し込みくださいね。

通常の記事は、これから2時間くらいでアップしますので、お待ちください。

それではまた