※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく2015年の元旦の記事から順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

2月16日新刊発売
もう願い事なんていらない。
「好きなことをしているだけで、宇宙が勝手にうまいことやってくれる」
誰でもそんな人生に転換できる5STEPを教えちゃいます。
本の紹介は記事をご参照ください。

↑画像をクリックするとamazonへジャンプ
ご予約または2/16以降に購入された方は、「宇宙の流れにますます乗っちゃう光」を受け取れます。いつでも「受け取ります」って思った途端に5分間流れます。



「宇宙はさかさまにできている」の107Pに、以前私がやっていた本質顕在化コースの参加者のTちゃんの話が載っているんですが、お読みになった方、覚えていらっしゃいますか?
それまでのうまくいかない恋愛に終止符を打ち、大好きな瞑想に集中し始めたら、とある瞑想会で再会した知り合いの男性と自然に意気投合してお付き合いが始まり、今では一緒に瞑想のワークショップをやるようになり、いつも満席状態になっているっていう話なんですが、このTちゃんて、つばさちゃんのことなんですよ。

あの本を執筆している段階から、きっと結婚するだろうなあって思っていたんですが、本当に結婚しちゃいました
昨日、彼女のブログにも発表がありました。

おっめでとう~~~~~

やっぱり、節分からの流れは早いですよ。
あなたにとって本当に幸せになる方向に舵を切っている場合、どんどん幸せになっちゃいますから。
えっ!こんなことまで起こっちゃっていいの ?ってこっちがビックリことが起こり、何もかもが自然にうまくいき始めますから。

どういう生き方でもいいんですよ。
いろんな生き方があっていいわけですから、みんながこれが立派だとかすごいとかって言うからといって、自分もそうならなきゃいけないってことはないからね。他人軸で生きるのはやめましょうね。

あなたが
・快適で
・楽しくて
・豊かで
・自由に能力を発揮できる
そういう環境、人間関係、仕事、お金の受け取り方を選んでいいってこと。
そっちにフィルムチェンジしていいし、それだけの価値も魅力も能力もあることを認めることです。

もしも自分を幸せにしない生き方を選んでいると、強制停止が入ります。
仕事でも、パートナーシップでも、お金でも、健康でも、
「はい、ストップ!通行止めです 」みたいなことを宇宙がやってくれる。
今、「やってくれる」っていう表現をしましたけど、これも恩寵だからなんですよ。
わざわざ、無駄にそっちにエネルギーと時間を割くことがないように、早めに止めてくれているんです。

だから、うまくいかないことは、さっさとやめる。
やりたいことは迷わずやる。
古いしがらみを、いつまでも握り締めない。とっとと手放す。
次に行けば、以前からは想像もつかないような幸せな展開が待っていますから。

お金だってね、自分が稼ぐんじゃなくて人に稼いでもらって、自分はその分、違う形で稼いでくれる人を支えるっていうもアリですからね。
自分が何でも前に出て、ガンガン目立って何かやるよりも、人を支える方が幸せを感じるって人もいるの。
もしかしたら、表舞台に立ちたいって思っていたのは、ただ単に、辛口記事にも書いたけど、人からの賞賛を得たいっていうエゴが動機になっているだけだったりするからね。
そういうのは全部脇に置いて、本当にどう生きたいのか、もう一度ありのままで完全の原点に返って自分に聞いてみた方がいいですね。

そしてどういうスタイルが自分の幸せスタイルなのか分かったら、それに沿ってできることはやる。たとえば、フリーランスの方が自分の幸せスタイルなんだって気づいたとして、今はまだ会社勤めだったとしますよね。そしたら許せる範囲で、仕事をする順序をやりたい順にするとか、断っていいことは断るとかやっていくの。

そうすれば、そっちに向かってますます宇宙が導いてくれるから、ちゃんとあなたの求める幸せスタイルで生きられるようになっていきます。

私も思えば、かなり昔からそのうち会社に出勤するスタイルじゃなく、家で仕事をするようになるって思って、自分にできる範囲で自由なスタイルで仕事をしていましたからね。

展開が早いってことは、ものすごい恩寵ですよ。
ものすごく宇宙があなたのことを後押してくれているってこと。だから勇気を持ってこっちに行きたいって方向に進んでみてください。

もうね、願わなくても、本当に導かれる流れになるから。
道に迷ったとしても、なぜか直感的にこっちに進めばいいって、体が動くようになるから。
そしてその道を進むと、本当に求めていたものがあるから。
駐車場が空いてるなんて、日常茶飯事。
もっと複雑なことさえも、勝手にうまくいくようになりますから。
この流れに乗っちゃうと、人生ものすごく面白いことになりますよ。

それでは今日は「節分からの流れに乗る光」を流しますね。

この期に及んで、二の足踏んでる場合じゃないよ。





初出版のオーディオブックも好評発売中
この本ができるまでのエピソードや、どうでもよくなると勝手にうまくいくって話や、2016年に流れに乗るコツなどを収録した特典音源付きです。音声で聞いてみたいという方は、ぜひダウンロードしてください。画像をクリックすると、サイトにジャンプします♪


押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「節分からの流れに乗る光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、ついに8095になりましたギョギョ !またしても大台に乗っちゃうそうだ。
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの