このたび、チーム「黄金の道」を発足しました~。

メンバー2人、つばさがリーダーに任命されております爆  笑

 

☆黄金の道とは・・・こちら

 

えへ。

 

設立趣旨:われわれは、黄金の道をゆくものとしての自覚をもち、一緒にいることで黄金の道のど真ん中(よろこび)を、この世界にますます顕すものである。

 

と、いうことで。

 

 

キラキラピンク薔薇相方さんと私、結婚することになりました~ピンク薔薇キラキラぱんぱかぱーん。

えへ。

 

 

親への挨拶とか、プロポーズとか、式とか、いろいろと順番が逆転しているのですが。

 

私のなかでは、「もし、私の人生に結婚というものが起きるとすれば、相手はこの人しかいないな」という妙な肚おち感がありまして。

 

親族や親しい方々へ報告をすると

予想以上の想いのこもった「おめでとう」をいただき、

 

そこでなんとなく実感がわいてくるというか。

 

あー、おめでたいことなんだぁ

おー、うれしいことなんだぁ

 

と、周囲の方々の反応をとおして知る、という感じでいます。

 

 

当初は、入籍や式も済んで最終報告をブログで、というつもりだったのですが。

 

むー。

結婚することを隠すとなると、ブログに書けることがないではないか!と、思い至り。

 

年季の入った照れ屋の相方さんから「御意に」(!笑!)とのご許可をいただきましたので、思いつくままつづっていきたいと思います。

 

 

 

みなさま、ほんとうにありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

声はまわり道をした

 

あなたを呼ぶ前に声は沈んでいく夕陽を呼んだ

 

森を呼んだ 海を呼んだ ひとの名を呼んだ

 

けれど今私は知っている

 

戻ってきた谺はすべてあなたの声だったのだと

 

 

谷川俊太郎「谺」