まだまだ まだまだまだまだ!

テーマ:

 

 

 

から から から

 

昨日、枯葉の鳴る音が、変わりました。

 

 

あまりにその違いがはっきりとして

びっくりするくらい。

 

 

また一つ、自然界が季節を動かしました。

 

 

から から から

 

 

 

葉っぱが、くるくると風に吹かれて

 

ダンスみたいに円を描いてた。

 

 

 

自然界が私を呼んでくれた。

 

私もこの自然の一部なんだと。

 

 

 

 

おとめ座

 

 

 

ふと湧いてきたこと。

 

 

私は 私を 愛そう

 

 

今までだってそうしてきたけど。

 

 

 

それでもなお、自分を責めるクセは

どこまでも残ってる。

 

 

 

自分を罰していた方が、生きやすいのかもね。

その方が、生きるエネルギーが湧いてくるのかも。

 

 

 

あ、また。

自分を責めようとした。

 

って気づいた今日。

 

 

 

同時に、

 

私には、まだまだ私を愛せる余地があるってことだ

って、気づいた。

 

 

責めてるぶんを

愛に変換できるじゃないか!

 

 

 

 

わざわざ罪と罰にして、エネルギーに変換してた?

めんどくさい女だぁ(笑)

 

 

 

 

 

そう気づいたら、よろこびがやってきた。

 

 

まだまだ

まだまだまだまだ

まだまだまだまだまだ

 

 

今のこんなんじゃぜんぜん足りないくらい

 

 

私は、私を愛せる

 

 

 

なんてしあわせなんだろう

 

 

わぁお

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

○ヨガも料理もできちゃう夫のブログ

 

花の写真のホームページ

   ちょうちょ彼岸花

 愛をこめて花束を

 ばらの花

 藤の花

 チューリップ

 ●2017年桜

 ●2月の河津桜と梅

 ●シャスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD