※私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてこの記事を読んでいらっしゃる方は、できれば2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。そして認識を変える光も2015年の元旦の記事から続けて受け取られた方が流れに乗りやすくなると思います。


昨日の記事に対して、想像以上にたくさんの方が、「自分も同じような状態です」っていうコメントを下さって、ちょっとビックリしました
やはり今年の変容に向かう加速ぶりは、これまでとはレベルが違うようですね。
たくさんの方に変容のエネルギーが降り注いでいるんですね。

今朝もやはり5時頃に目が覚め、ものすごく星がきれいに見えていたので、しばらくベランダに出て、見とれていました。
その後、突然本当にすべてがつながっていてひとつだと感覚が強烈に押し寄せてきました。
これを何と表現すればいいのかよく分かりませんが、この世界にあるものはすべて「精気」でできていて、その「精気」という元素のようなものに意識を合わせていたら、全部がつながっているっていうのが迫って来たんです。
今現在存在しているものだけでなく、過去のものとも未来のものとも全部がつながっていて、切れ目がないんです。

それと同時に、あらゆるソースから情報がなだれ込んできて、収拾がつかなくなってくるんですよね。これは一体どういうことなんでしょうか?
境目がなくなったことによって、あらゆる情報にアクセスできる状態になっているのかもしれませんね。よく分かりませんけど(笑)

今朝はある古代遺跡の映像が出てきて、そこで本当は何が行われていたのか、ダァ~~~~~って情報が流れ込んでくるんですよ。そんな話は聞いたこともないよっていぶかしく思っていたのですが、起きてから、ネットでその遺跡の情報を検索したら、2つ受け取った情報のうちの一つは、最近の調査でその可能性が出て来たって書いてあってビックリしました。
でももう一つの情報はどこにも出ていませんでした。もう一つの情報っていうのは、そこで内々に行われていた秘儀なんですが、何のためにそういう秘儀を行っていたのかは未だ分からないです。

どうも最近不思議なことばかり起こっていますが、宇宙から与えられるものには抗わない方針なので、起こることを起こるように起こさせています。

そのうち、みなさんにお伝えしていいタイミングが来たら、話しますね

こんな風にこのところすさまじい勢いで変容のエネルギーが降り注いでいるので、魂に従って歓びとともに生きている人が受け取るミラクルのレベルもハンパなくなってきています。

先日頂いたメッセージの中に、すごいのがありました。
その方はセルフネイルが趣味で、自分で描いたネイルをブログにアップしていたそうなんですが、ある日突然ページビューが跳ね上がり、どうしたのだろうと思ったら、何とアメブロのアメトピに彼女のメールが紹介されていたのだそうです
それでこれを機に、人気ブログランキングと日本ブログ村にセルフネイル部門で登録したところ、数日間でめきめきランキングが上がりあっという間に1位に。
それどころか、なんとなんとテレビで紹介されていたセルフネイル部の方に、模範部員になって欲しいとのお誘いも来たそうです。

スゴ過ぎでしょ
しかも彼女、こうなりたいだなんて別にお願い事したわけでも、イメージングしたわけでもない。
ただ単に宇宙にお任せして好きなことしていただけですよ。
それなのに、こういうことが起こる!
やっぱり宇宙、恐るべしですよね(笑)


今、これまでとは比べものにならないくらい宇宙からの押し上げがすごいんですよ。
昨年から「ありのままで完全」を浸透させて来られたみなさんなら、そのままの勢いで魂に従って好きなこと、興味のあること、やりたいことにどんどんチャレンジしているだけで、後は宇宙がどんどん運んでくれると思いますよ。
これまでとは段違いですから。余計なことを考えないで、とっとと流れに乗るに限ります。

ちなみにこの方は、きゃのさんとおっしゃいます。
よかったらこの方のブログものぞいてみてください。
これが100均のネイルかって思うほど、すごいですよ。
みなさんもぜひ応援してあげてください。

こんな感じでね、流れがとにかく早いんです。
逆にもたもた古いエネルギーに絡まっていると、そこからぶっ飛ばされるようなことが起こり、いつまでも古いパターンの中に留まっていられないような状態になるみたいですね。
一気にステージが上がる人がいる一方で、古いパターンにしがみついている人には、いい加減にしろっていう強制停止が入るみたいな。

どっちにしてもすごい運ばれ方です。
これはもう待ったなしの否応なし。
逆らうだけ無駄ってものです。

乗っちゃえばとにかく早い。
頭で戦略を立てるより、流れのままに身を委ねる方がずっと早いです。

まっ、一回流れに身を任せさえすれば、後は楽々状態ですから。
コントロールを手放せるかどうかだけの問題ですね。

それももう、みなさんならむずかしくないでしょう。
どんどん行っちゃいましょうね。

ということで今日は、「宇宙の流れに乗ってどこまでも行っちゃう光」を流します。
この光を流してる間、変性意識状態になっているんですが、最近は体が固まってというか、体が自分のものじゃなくなる感じになってというか、元の姿勢になかなか戻れなかったしております。それもそれで流れのままですね





押したとたんに、いつでも何度でも、10分間光が流れます。
エントリーはこちらのバナーから♪

バナーをクリックしてくださった方には、愛と感謝を込めて押したとたんに10分間、悟りのエネルギー伝授とともに「宇宙の流れに乗ってどこまでも行っちゃう光 を流します。
二度目のインドから戻って、さらにパワーアップしています。これまでよりも大きな光が流れますので、光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。
光の受け取り方については、以下の記事をご参照ください。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12023634327.html
※バナーって何のこと?というお問い合わせをいただいたりしますが、上にある人気ブログランキングと書かれた画像のことです。これをクリックしてください。
スマホの方はクリックするだけで完了です。ガラケーからご覧の方は、クリック後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングサイトが表示されればokです。

クラッカー読者登録数が、7680名になりました
最近ますます読者が増えています
読者登録して下さった皆さん、
本当にありがとうございますブーケ1
ご登録くださった方へ、この場をお借りして御礼いたし
ます。
本質顕在化の様々なイベントおよびインストラクターの予約情報などについては以下のサイト

http://blog.livedoor.jp/honshitsukenzai/

facebookでもつながりましょう
大木ゆきの