★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

初めまして(*´∀`*)

きゃの
と申します★
セルフネイルにどはまりしておりますw



InstagramInstagram⇒@canon0k73

基本タイプtwitter⇒@canon0k73

セルフネイル仲間ができれば嬉しいなァァ。。


ごく一部のトップコート以外は100均ネイルや、
ネットで100円以下で入手、ご好意で頂いたものでセルフネイルをしてます!!



いかに、プチプラというか、お金をかけず楽しめるのか!

「貧乏までも楽しめるのが究極の豊かさ。」という、

ゆきのさんの本の言葉のとおり、
究極の豊かさを体験中です(*´ω`*)



MERY様2016年02月29日更新ネイルトピックにて珍しくも私一人の特集で紹介されてました!
このアメブロの沢山の記事とインスタグラムアカウントも紹介していただけで
本当に嬉しいです!!!!
↓↓↓よかったら覗いてみてください(*´ω`*)

プチプラで魅せる100均ネイル。話題の'きゃのさん'がつくるセルフネイルHow to


itnail様2016年5月7日更新こちらでも私だけの特集をしてくださいました!!
それぞれテーマを設けて特集なので見やすくなっておりました♥
↓↓↓よかったら覗いてみてください(*´ω`*)

注目セルフネイラー“きゃの”さんの100均ネイルが可愛い♡



プロフィールで使わせてもらっているイラストは

イラストレーター山本尚樹さん
『猫の王様』・・・以前から仲良くしていただいてまして
この絵を待ち受けにすると、もれなく山本さんが幸せになるというwwww
太っ腹に使ってもいいよーって言われたイラストでして
むしろ、きゃのが幸せになるために使わせてもらおうと、インスタでも使用してるのです!!


山本尚樹さんIG
他のイラストや、山本尚樹さんの面白いお話やにゃんこなどなど登場します
おすすめです!!!!!

雑誌mamagirl(ママガール)でレクチャーさせていただきました!
2016年6月28日発売 7月号夏号!

子育てで忙しいママでも可愛くオシャレしたいママさん向けに!

100均ネイルで簡単にできるネイルを9パターン!!!

きゃの100均セルフネイル4ページ特集!

こちらです↓↓↓


Amazonはこちら↓↓↓

mamagirl(ママガール)2016年07月号[雑誌] Amazon 690円



テーマ:

パー真顔ハイッ

 

 

両手久々にしました

 

 

ヌーディーに、、、

 

 

はやりすっぴん爪にしておくと

 

危なっかしくて

 

 

補強兼ねて

 

 

素爪でいたかったくらいだから

 

 

ナチュラルにと考えていたら

 

 

こうなりました

 

 

ピンクというピンクはあまり好きではない



このチラチラした赤系のオーロララメというのか??

 

わかりますか???目

これが最高に仕事をしてくれてますwww

 

 

 

 

乳白色でもなく

桜貝のようなピンクな感じ?

ほんとにナチュラルなの

 

ん、、、、、

 

ぬーーーーーでぃーーーーーなのw

これは割と分かりやすい気がするニヤニヤ

 

 

 

 



右手は薬指

左手は親指に

しずくドリーミング3を

 

 

・・・・

なんかバランス悪いんだよな、、、

今日は気分が乗っていないからなぁ

 

コテッ

 

 

 

 

せっかくのなので

マクロレンズ召喚ぱすーん

さらにでかく!!!!!!!!

かわいい//////

 

 

 

 

 

 

使ったものはこちら↓

 

ベースコートはあのピンク

 

でも、なんか私らしくなくもやったので

 

上からコンデンスミルクを塗ると

 

 

あらまぁぁぁぁぁぁ酔っ払い

 

好みのピンクになった!!

 

ほんとにヌーディーなピンクで

 

透け感もあるの

 

 

ダイソーのスパークスの

赤系オーロラコートが

 

角度によって赤み?ピンクっぽさを出してくれるから

 

表情がそれぞれ違って見えるのがかわいい

 

 

 

あ・・・・フットもしておこうかな、、、今から。。。。

 

 

 

ポイズンアップルベタ塗りしとくかな♥

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

いつもポチポチありがとうございますデレデレ

インスタグラム⇒@canon0k73

基本タイプ⇒@canon0k73

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。