本質顕在化インストラクター関東1期聖のももっち が、2月17日に、第2回「PEACEFUL MAP」を開催しますクラッカー。このイベントは、本当に信頼できる、腕のいいヒーラーさんやアニマルコミュニケーターさんたちを集めて、そのお試しセッションを体験できるイベントです。


会場にはあなたのペットにゃーわんわんも同伴できますから、一緒にアニマルコミュニケーションのセッションを受けることもできますよ。アニマルコミュニケーションのセッションは、通常はペットの写真を飼い主さんに持参してもらって行うことが多いのですが、直に触れ合ってセッションすることができるので、すごくいいですよねグッド!


さらにさらに、ももっちは本質顕在化のセッションも行います。彼女はとっても暖かくって誠実な上に、スピリチュアルな能力もピカイチですし、コース修了後も精力的に顕在化のセッションを行ってきた人の一人ですから、安心して受けていただけますよ合格

通常1時間1万5000円のところ、1万円で受けられるのもとっても魅力的ですよねラブラブ!


ももっちは本質顕在化のコース中は寡黙で、自己アピールもあまりしない、内に情熱秘めた静かな存在でしたが、魂に根ざした情熱の本質が顕在化した今、こうして自らイベントを主催するようになりました。いつもすごいぞももっちクラッカーとただただ感嘆の声を上げておりました。

仲間がこうして活躍してくれることが、私にとって何よりの喜びです。


入場も無料ですから、ぜひぜひご参加ください。


ベルPEACEFUL MAPベル


開催日:2013年2月17日(日)

時間:10:30~17:30

会場:ソフィア麻布

入場料:無料


詳細は以下のサイトをご覧ください。

http://ameblo.jp/momorin-2009/entry-11453610161.html

出展者一覧は以下をご覧ください。

http://ameblo.jp/momorin-2009/entry-11459122264.html




チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ



さらにさらに、本質顕在化インストラクター養成コースの関東2期聖で、シフトスクール関東6期聖でもあるanelaさん が、バレンタインデイ直前の2月11日に、お友達とコラボであなたのハートを心身ともに開くワークショップを開催しますクラッカー


anelaさんは、ピュアloveドキドキそのものみたいな女性です。本質顕在化のコースでも、彼女のセッションにはいつも目を見張るばかりでした。目の前の相手をあふれんばかりの愛で暖かく包み、その人の本質を目覚めさせる達人ですグッド!。この4月にはインストラクターとしてもデビューするはずですから、そのときにはぜひ彼女のセッションも受けてみてくださいねニコニコ


彼女はそもそもヨガのインストラクターなのですが、今回は、あなたのハートセンターを活性化し、ハートドキドキを開くヨガをインストします。何しろピュアloveそのものの彼女のヨガですから、あなたのハートが心身ともに開くこと請け合いですグッド!


その上、今回は、お友達のYUKIKOさん の指導によるパステルアートアートも体験できます。パステルを使って自分を表現することで、愛を表現する力もきっと開花するでしょう黄色い花


バレンタインの3日前にこのワークショップに参加することで、一足お先に愛の女神になってあなたの愛も成就させちゃいましょう恋の矢


会場も江ノ島とロケーションもいいですよね船

こちらもぜひぜひご参加くださいニコニコ


ラブラブバレンタイン特別ワークショップラブラブ


開催日:2013年2月11日(祝)

時間:10:00~12:30

会場:ちょっとヨットビートハウス江ノ島

参加費:4000縁

定員:女性6名

締め切り:2月8日


詳細は以下をご参照ください。

http://ameblo.jp/anela0723/entry-11461576243.html