カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!

神奈川県川崎市宮前区にあるヒーリングサロン
Bianca・ビアンカです
$カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca
ヒーリングサロンBianca・ビアンカは、少人数制でゆったりアートを学んだり、
カラーセラピーが出来る癒しの空間になっております。
和(NAGOMI)アートやカラーセラピーにご興味のある方は
ぜひお気軽にご連絡ください。


 最新のイベント情報です。Click↓↓↓

$カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca



      



ポスト salonbianca☆jasmine.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください。)



ココclick↓↓↓

インスタグラム




NEW !
テーマ:


長年使っていなかった通帳に2万円入って
いた事を発見し、なんだか得した気分になった
アタクシ・・。
なんて単純なんでしょ~。笑(←元々自分のお金なのにね。)
でもこ~ゆ~幸せがうれしい♪




さてさて、
話変わってここ数日寒いですね~。
風邪ひいている方も多いのでご自愛くださいませ。



週末は、点描曼荼羅体験レッスンでした♪
どこかに点描曼荼羅ができるところないかな~??と
探していたところ、ネットで
ビアンカがヒットしたそうです。



しかもMさまのご自宅がビアンカから
歩いて数分のところにあり、
ご近所さんだったことが判明!!
ご縁って面白いですね。



って言う事で
14時からはじめたレッスンも
あっと言う間に17時!!
3時間、黙々と無心に点描曼荼羅に集中して
おりました。途中、お菓子をたべたりと休憩タイムは
はいりますが、長いことひとつの事に集中する時間って
早々、日常生活ではないですよね!!





こちらは、15センチ角に描いていますアップ


以前からやってみたかったという事で
とても楽しんでいただけました。




はじめてとは思えないほどクオリティーの高い
作品に仕上がりましたよ~(*^▽^*)








さっそくお家でもTRYしてみるそうです。
インテリアとして飾ったり、趣味で点々したりと
色々と楽しんでくださいね~≧(´▽`)≦
またお会いできる日を楽しみにしています。








全国にあるパステルアートのお教室が
紹介されています。
ココclick↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ
にほんブログ村

川崎市パステル和アート体験・溝の口パステル和アート体験
川崎市ヒーリングアート・宮前区パステル和アート教室・
川崎市パステルアート親子レッスン・川崎アートセラピー・
溝の口パステル和アート親子レッスン教室・手作りプレゼント・
親子アート体験・結婚祝い手作りプレゼント・川崎絵のお教室
二子玉川和アート・たまぷらーざ和アート
パステル和アート鷺沼・川崎カラーセラピー





ココclick↓↓↓

インスタグラムはじめました。
よく使い方がわかりませんが・・(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「点描曼荼羅」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




点描曼荼羅体験レッスンは
はがきサイズの小さな紙又は15センチ角のサイズ
をお選び頂きます。






手のひらサイズの小さな紙ですが
存在感はあります!!



額に入れればこんな感じ↓↓↓






15センチ角の曼荼羅体験では
こんなに素敵なインテリアに♪
プレゼントにも最適です。








描いている間、無心になれる点描曼荼羅アート
観てるとなんだか吸い込まれていく~♪
癒されるなど等々素敵なコメントをたくさん頂いております。
ありがとうございます。≧(´▽`)≦




お部屋に飾っても描いても癒される曼荼羅アート
ただいま人気です(*^▽^*)




日常生活で無心になるなんてとてもじゃ
ないと無理~と言う方
無心になりたい方はぜひビアンカへ♪(笑)
お待ちしております。





体験
はがきサイズ:3000円
15センチ角サイズ:4000円
細かい作業なので、めがねが必要な方は持参ください。












全国にあるパステルアートのお教室が
紹介されています。
ココclick↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ
にほんブログ村

川崎市パステル和アート体験・溝の口パステル和アート体験
川崎市ヒーリングアート・宮前区パステル和アート教室・
川崎市パステルアート親子レッスン・川崎アートセラピー・
溝の口パステル和アート親子レッスン教室・手作りプレゼント・
親子アート体験・結婚祝い手作りプレゼント・川崎絵のお教室
二子玉川和アート・たまぷらーざ和アート
パステル和アート鷺沼・川崎カラーセラピー





ココclick↓↓↓

インスタグラムはじめました。
よく使い方がわかりませんが・・(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日、びっくりなシンクロ現象ががありました!!
ブログで伝えたいけど、うまく文章にまとめられなかったので
このお話しは、アタクシと会った人の
特典と言うことにします(笑)(←なんだよそれ!!)



しかし、この出来事を経験してみると
知りたい情報や、ふと気になる事って向こうから(宇宙)
勝手に信号を送ってくるんだな~。て思いました。
その信号を受け取るには、余計なエネルギーはいらなくて
ふと思う。ふと感じる。
そんな軽いエネルギーを自分が
発していると、その信号をキャッチできるんだなぁ
とあらためて実感しました。
この世の中にはそんな信号を
気づける人と気付けない人がいるだけで、本当は
みんな気づけるのに、頭の中や心の中がいつも忙しいと
そこにエネルギーが費やされて
信号に気付かずキャッチできないだけなのかも
しれませんね。


しかも知りたい情報は、ほんとに
面白い方法で見せてくれます。



やっぱり常に自分が何にフォーカスしている
か??って大事ですね。
不安や恐れ・怒りにフォーカスしているとやっぱり
それが引き寄せられる。
逆に自分が興味ある事にフォーカスしていると
その情報や事柄がすぐに引き寄せられる。
宇宙はそんな単純な仕組みでできているん
だと思います。
複雑にしているのは人間で、
宇宙はただきまったルール―を生きているだけ
なのだ!!(←バカボンのパパなのだ風に言ってみて)
って思います笑。















全国にあるパステルアートのお教室が
紹介されています。
ココclick↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ
にほんブログ村

川崎市パステル和アート体験・溝の口パステル和アート体験
川崎市ヒーリングアート・宮前区パステル和アート教室・
川崎市パステルアート親子レッスン・川崎アートセラピー・
溝の口パステル和アート親子レッスン教室・手作りプレゼント・
親子アート体験・結婚祝い手作りプレゼント・川崎絵のお教室
二子玉川和アート・たまぷらーざ和アート
パステル和アート鷺沼・川崎カラーセラピー





ココclick↓↓↓

インスタグラムはじめました。
よく使い方がわかりませんが・・(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。