おはようございますニコニコ

日曜と月曜は晴れたのに、またまた雨雨ですね。でもまだちょっとのどの調子の悪い私には、あまり乾燥していない方がありがたいチョキです。


今「無限の扉を開く瞑想」のCDCDを制作中ですニコニコジャケットとレーベルのデザインは終わりましたリボン。やりながらこういう創作活動が私は本当に好きなんだなあと思いました。何時間でもやっていられる。スピリチュアルなことも好きなんですが、クリエイティブワークも大好き音譜

一度録音したナレーションは、最後の部分が切れていたので、今日の夜にもう一度録り直しです。BGM音譜も自宅の電子ピアノで制作中ですが、うまく録音できるか調整中。本当は次回のシフトスクールまでに何とか間に合わせたかったんですが、厳しいかな、、、汗。でも頑張ってみますメラメラ

自分のCDが中身からデザインまで全部自分のオリジナルで創れることに、ちょっと感動です。

完成したらシフトスクールやワークショップ、すぴまなどで販売したいと思います。


さて、今日は素敵なバレエの先生をご紹介したいと思います。彼女は若木香里さんとおっしゃいます。

一見とても奥ゆかしくて物静か黄色い花に見えるんですが、とてもパワーのある女性です。

バレエの修行をするために、単身にアメリカに飛んで飛行機勉強し、帰国後バレエやダンスの基本動作をしっかり鍛えるバレーレッスンの教室を自力で始めたほどの行動力走る人と情熱メラメラの持ち主です。

でもね、全然ガツガツしていません。お会いすると分かりますが、とても誠実で優しくて、そしてひたむきにお仕事されています。


以前すぴまにお越しになったとき、将来的には体を動かしながら感情の解放クラッカーや自分の精神的な軸をしっかりさせたりする、新しいタイプのダンスを開発していくという姿が見えました。

もちろんこれはその方の将来の選択肢の一つであり、必ずそうなるというものではありませんが、それによってより活動のフィールドが広がるキラキラというメッセージだったのです。

本来は自分自身も舞台上で演劇踊り手となることを目指されていた方だったのですが、現在では指導者という方向性を確立されていたので、ちょっと意外そう目だったのですが、お話ししているうちに小さく何かがはじけるドンッのを感じました。

そんな彼女から「新しい私」に向かって活動を開始したというメールが来たのでご紹介したいと思います。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


先日の春分の日の解放DASH!、私も初コメントさせて頂きました☆何かよくわからなくて、コメントするのが怖かったんです(^^ゞでも、皆さんの高いエネルギーに導かれて「私もビックリマーク」とめでたく初コメント。やってみたら意外にカンタンビックリマークでした。。。(そういうのもっとありそう…)

ここのところ、だるくてイライラしていて、調子良かったのに何でだろう(?_?)と思ってました。ゆきのさんのブログを読んで、納得(^-^)春分の日を待ち望んでおりました。


そして当日ビックリマーク私がレッスンを持っているカルチャーセンターのイベントレッスンに参加していたので、天候が気になっていましたが、出掛ける時には、雨も雷も止み、晴天晴れ風も納まって、気持ちもスッキリキラキラ予約頂いた方、全員いらして下さいましたクラッカー

私の中の古い、いらないものが流され浄化された流れ星のを感じています。気持ちが軽くなり、重い肩の荷物をおろしてホッとしたお茶感覚です。


21日仕事の後、ブログ作成もしてくれたクリエーターさんと(キャラクターを描いて頂きました)ブログの最終チェックをして、春分の日、開設致しました\(^O^)/嬉しいですクラッカークラッカー今のところはレッスンの案内で、HP替わりに使う予定です。(まだ閉鎖的な私(^o^;)お時間のある時にのぞいてみて下さい星

http://ameblo.jp/k-petitapetit-dance/

ポストカードも完成し、生徒さんに差し上げています。ゆきのさんにも、送らせて頂きますね。部屋に飾って?頂けると嬉しいです


星ここで誓いをたてます星

私は、体のセンターを取る事、動きの質にこだわって指導していきます。

その事で、体の中心から心地良く体を動かす事が出来るようになり、音楽に合わせてしなやかに舞う綺麗な踊り虹につながってきますビックリマーク

そして、ダンスを通して楽しさ音譜、喜びドキドキ、怒りドンッ、苦しみを体いっぱいに表現し心が癒されるようなダンスを作ります。(キュアダンスと名付けました)

振り付けもどんどん自然に浮かんできますキラキラ

そして、私も生徒さんと一緒に踊り、表現をしていきます。

そして、そのダンスの輪はどんどん広がっていきます虹

ニューヨークと日本を行き来し飛行機

楽しくワクワクしながら毎日を過ごしています。

そうなりました。


ゆきのさんに初めてお会いした横浜スピマでのセッションで、「表現者」と言われ、「あなたが舞台に立って体を使って表現をする」とハイヤーセルフが言っていると言われた時は、え~っ!!私が目と凄く驚きましたショック!

私には向いてないと、指導者としての道を選び、そのまま進むつもりで、その方向性について、伺いたいと思っていましたので…でも、心の奥底では、ほのかなワクワク感音譜を感じていました。

私、舞台演劇に立ってもいいんだぁ…と嬉しい気持ちになっていってニコニコ、今はその気になって、第2の初舞台はてなマークはいつにしようはてなマーク生徒さんと一緒に出ようかはてなマークその前に何か参加した方がいいかなニコニコな~んて考えています。。。

ゆきのさんに出会えた事で、本当にやりたい事に気付かせて頂き方向を定める事が出来ました。

まだ頼りなげなのですが、これからしっかり太い幹にしたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバー


若木さんはその後も、自分の中で「自然霧に触れた方がいい」というサインが来たので早速軽井沢に一人旅カバンに行くことにしました。こういうのも行動が早いですよね。そして泊ったペンションのオーナーとも互いの夢を語り合ったそうで、「そういう夢があるなら、軽井沢でもやってみれば」と声をかけてもらったそうです。すごいすごいビックリマーク逗子と軽井沢の両方に教室が出来る日が来るんでしょうねクラッカー。そのご報告のメールも紹介しますね。


クローバークローバークローバークローバークローバー


夢があって前に進む姿は、とってもいい~音譜と感じました。私もずっとそうありたいです。恐れを解放してDASH!頂き、始めなければ何も動かない。良くない結果でも、又そこから工夫をして前に進む走る人という事が出来るのだから、まずは一歩あしが大事ですねビックリマーク


ゆきのさんからヒントを頂いて構想中のキュアバレエやキュアダンスレッスンを実行に移します。まず場所を取って、それから振付けをして、とにかく前に進む事が大事ビックリマーク

ニューヨークから帰国して、自分から売り込みをし、前に進んだから今があるんですものね。だったらこれから先だって、また新たな道を開拓する事が出来るビックリマーク止まってたら何もなかったわけですし…。

そこまでしてきた自分を認めてあげて、自信にしていきます。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


そうですよ。若木さんは本当に素晴らしい行動力の持ち主。そして成功体験クラッカーも持っている人じゃないですかビックリマークまたきっと新たな世界を切り開かれるでしょう。それだけのお力をお持ちです。

先日の東京すぴまにもお越しくださったんですが、彼女はポストカードだけでなく、ご自分の教室のキャラクターでもあるかわいい踊り子さん(ブログのタイトルにもなっている)のチロルチョコも創られていましたビックリマーク好きなキャラクターでオリジナルのチロルチョコって創れるんですねニコニコ

すごいビックリマークやっぱりすごいビックリマーク

この行動力・企画力は本物キラキラですね。


私もグラウンディングのやり方などをブログ上でご紹介したりしていますが、やっぱり体の軸をしっかりさせることは肉体的にも精神的にもいいんですよグッド!

以前エゴスキューを体験させてもらったときもそうでしたが、肉体の軸を整えると入ってくる光キラキラの量が大きくなります。サイキックの感度もよくなりましたねキラキラ


だから彼女のキュアダンスは、美容と健康だけでなく、ココロにもきっといいと確信しています。

首都圏ににお住まいの方、いやいや、もっと遠くでもいいですよ、軽井沢でもいいかも!?一度彼女のレッスンを受けてみてください。きっと満足していただけると思います。本当にかわいらしくて素敵な女性ラブラブですから。


さて、あなたのリニューアルはその後進んでいますかはてなマークもしかしたら、あなたも最近ちょっと体調がすぐれなかったりカゼ、気分が落ち込んだりガーンしているかもしれませんね。

でもそれは、解放DASH!の流れに乗ったということ。心配しなくて大丈夫です。新しいあなたにふさわしくないものが体やエネルギー体から出て行っているのです。どんどんこの雨と一緒に流して流れ星しまいましょう。

私もこの浄化の流れに身を委ねるようになってから、風邪をひいているのになぜか夢見がいいですね。毎日いろんな光の世界のリゾートみたいなところに行って癒されています。


あなたも焦らずに、静かに浄化流れ星の流れに委ねましょう。

そして意識は「輝いているキラキラ新しい私」にフォーカスサーチしましょう。

何だかGWは結局いいお天気晴れになりそうですね。この4月を乗り切れば、徹底的な浄化流れ星もやっと一段落のよう。

そしていよいよエネルギー体や肉体の調整も済んで

キラキラ輝ける新しいあなたキラキラ」がスタートしそうですよ。楽しみですね音譜


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

水の神様である高於加美神(たかおかみのかみ)とつながって、あなたのエネルギー体に詰まったいならいものを洗い流し浄化する流れ星光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


携帯からご覧の方は以下の手順で光を受け取ってください。

1、バナーをクリックする

2、表示されるURLをクリックする

以上で光を受け取れる状態になりますので、よろしくお願いいたします。

※パソコンの方はそのままバナーをクリックして下さい。

皆さんの応援に心から感謝しております。

幸せって意外にカンタン!
↑クリック

※新たに読者登録して下さった皆さん、

本当にありがとうございます。

とうとう読者数が580名を超えましたクラッカー

この場をお借りして、心から感謝申し上げます。

皆さんとご縁がつながったことを本当に幸せラブラブに思います。


indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html