おはようございますニコニコ

火曜日は突然春がやってきたかのような暖かさでしたね。もう3月まで1ヶ月を切ったんですね。今年も流れが速いですね。


さて、今日も素敵な幸せメールが届きましたので、早速ご紹介したいと思います。

お送りくださったのは、以前、趣意書をアップさせていただいた、ままりんさんです。

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10445352477.html


趣意書を書いた後、ミラクルキラキラが起こり始めたといううれしいドキドキご報告でした。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


こんばんは。

ゆきのさん、趣意書を書いてからなんだか急速に変化しております。
ミラクルキラキラが次々起っております。

まずは、私の書いた観音様の絵を頭元において寝られた方が、朝めざめると、天使天使の群れを見たそうです。
青い光宝石ブルーが沢山でミカエルさん天使だと言ってらっしゃいました。(この方ヒーラーさんで見える方です。)

ブログ巡りから、メッセージ手紙を受けた方に、その方のイメージで観音様を描きましたアート
描く時、感じたことをメールしたら、アマテラスオホミカミさま晴れから頂いていたメッセージと一緒だったり、以前から受けとっていらっしゃったメッセージといっしょでびっくりされていらっしゃいました。

そして、コラボしたいねといってくださっていたハッピードラゴンさん(折り紙でドラゴンを折ってプレゼントされる方です)とコラボが現実しそうですドキドキ

また、ゆきのさんのブログが今、やりたいことを軌道に乗せる方法。
もう、嬉しくて、嬉しくて音譜
毎日楽しみにしております。

ゆきのさん、ありがとうございます。
ゆきのさんとの出愛に感謝です。


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ままりんさん、おめでとうございますクラッカー

ままりんさんの趣意書に込められたひたむきさ星、純粋さキラキラ、そして前向きなエネルギー晴れが、たくさんのミラクルを引き寄せましたね。本当に素晴らしいラブラブ!ビックリマーク

こうしてやりたいことってちゃんと軌道に乗っていくんですよ虹ビックリマーク

一歩踏み出せばあし、必ずそれだけのことってあるんです。

この先がますます楽しみ音譜ですね。私も自分のことのようにうれしいニコニコです。


趣意書って、「私はこのために生きるんだビックリマーク」という魂を込めてキラキラ書けば、それだけの力虹を持つんです。

書いた時点で、あなたの夢が宇宙に放送され星空、その実現に必要なチャンスラブラブや導きひらめき電球がどんどん引き寄せられてくるのです。


ままりんさんの場合、多くの人に自分のやりたいことを伝えたキスマークということも大きいです。

ままりんさんは、正直言って最初、趣意書がブログにアップされるとは思っていらっしゃらなかったと思います。だけど、私がお願いしたことで、勇気をもってドキドキアップすることに決めました。

軌道に乗せる方法のその1にあった、「たくさんの人にやりたいことを伝える」という状態になったということでもありますビックリマーク

堂々とたくさんの人に「私はこれがやりたいんだニコニコこう生きたいんだラブラブ!」と伝えることで、さらにチャンスラブラブも広がってきました。


あなたも本当にやりたいことラブラブをじっくり考えて、はっきりさせましょう。

そして決めたら魂を込めてキラキラ趣意書を書きましょうメモ

やっつけ仕事じゃだめですよべーっだ!

その文章を読み返すたびに、魂の底からワクワク音譜してくるような、、、自分の原点に戻れるクローバーような、、、。

そういう文章になるまで、しっかり推敲しましょう。


そして書いたら、それを自分の部屋に貼りだしたり、自分の手帳に入れたりして、いつも見られるように目しましょう。携帯携帯の中に入れてもいいですよ。ときどき見返して、自分の軸をいつも安定させて富士山おきましょう。


さらに、言ってもよさそうな人には、どんどん自分のやりたいことを話しましょうキスマーク。もちろん楽しそうにラブラブ、ワクワクした気持ち音譜で。

もちろん、HPやブログをもっていたら、それにも公表クラッカーしましょう。

私はこれがやりたいんだビックリマークそのために生きるんだビックリマークと。


これで準備万端グッド!

後は自分にできることを毎日一歩一歩あしやっていくこと。そのやり方は「軌道に乗せる方法」でお伝えしましたよね。そうやって毎日をワクワクしながら音譜過ごしていくと、そのうちエレベーターが現れるんでしたよね。そしたら恐れず乗っちゃえばいいんです。そしてどんどん幸せの流れに乗ってアップ、幸せになって輝いてください虹

そしてあなた自身も、あなたのように自分らしく輝きたいと思っている人に、そのやり方を教えてあげてください。そうすれば、エレベーター、次にヘリがやってきて、そのうちうUFOUFOが来ます。楽しみですねえニコニコ


難しくありませんよドキドキ幸せになるのは。


あまり頭で考えすぎないこと。余計なことで頭がいっぱいになりそうになったら、早起きして朝日晴れを浴びて下さい。


何~!?

「私は何がやりたいのか分からないしょぼん」ですってはてなマーク

もう。じゃあ、明日そのことについてはお話します。前にも言ったような気もするけど、もう一度念のためお話ししますね。それではまた明日ニコニコ


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

ヴァイワムスとつながって、人生の目的を明確にする光のエネルギーをお送りいたします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html