おはようございますドキドキ

今日も朝から元気キラキラです。なぜか朝日晴れを浴びるとパワーが出ますね。

ドル友に教えてもらったエゴスキューを自分でできる範囲ですが、寝る前にやっています。すると確かに体が温まり、冬でもポカポカお茶して寝つきがよくなるんですよね。いいなあ、エゴスキュー。


さて、昨日のブログでもお知らせしたように、今日は素晴らしい趣意書本が届いたので、皆さんにもご紹介したいと思います。送ってくださったのはままりんさんです。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


はじめまして。
突然のメール、失礼とおもいましたが、どうしても聞いて欲しくて送りました。
本日のブログ、不安というおばけ退治の方法その1を拝読いたました。
ここ最近、もやもやくもりしていたんです。自分なりにみつめなおし、原因と脱出方法を探していました。

そして、『不安』とネガティブな思いがセットとなっていることに気付いたんです。後、もう少しというところまで来ていますが、もう少しが何なのか解らずでした。

やりたいことがみつかりましたキラキラが、働かないと経済的に苦しくなるショック!という思いから子育て、家事、仕事、やりたい事の時間配分が心満たされる状態ではありませんでした。

今日のブログを拝読しまして、やりたいことの目的を再確認キラキラ

3月までには基盤を作りたいと決意しましたメラメラ

そして、趣意書を今月中にと思ったのですが、今、さっと書いてみました。



ベル趣意書ベル

ドキドキと感謝ブーケ1を届けたい。
元気晴れをパワー星を贈りたい。

その気持ちを絵(観音様)に込めて描きますアート
毎日の忙しさで(大切なことを)忘れそうになった時、
不安を思って(考えて)しまった時ガーン
悲しい事、つらい事、にであった時しょぼん

私の絵を見て、一人ではないんだってラブラブ
たくさんの人の愛ドキドキを受け取っていると気付いて安心して欲しい。
いや、安心しています。

そして、愛に気付いた時、おこった出来事にも、人にも感謝ブーケ1の気持ちが
沸いてきて、生きているって充実感キラキラを味わっています。


ベルベルベルベルベル

今日はこの趣意書をもとに、自分へ絵を描いてみようと思っています。

心の豊かさを選択して。


長文、最後までお読みいただきましてありがとうございます。
そして、ゆきのさまと気付に感謝申し上げます。
ありがとうございます。



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ブーケ1素晴らしいブーケ1

ままりんさんの魂がこもっていて、読んでいるだけで絵を見なくても、愛ドキドキと光キラキラが伝わってきます。きっとそうやって心を込めて描かれたものなら、絵を見る人にも生きる勇気が伝わっていくでしょう。


どんなにきれいな絵でも、そこに魂が入っていなければ、人の心には伝わらないですよね。人って、ちゃんと敏感に、魂がこもっているかどうかを感じ取りますから。

私のやっているソースワークショップの創始者、マイク・マクマナスも、上手いか下手かということよりも、そのことが好きかどうかドキドキ、楽しいかどうか音譜、夢中になれるかどうかラブラブ!だと言っています。

なぜなら「楽しい、夢中」な状態だったら、魂が喜びに満たされ、波動が上がりアップ、結果的に幸せに結びつくクラッカーからです。


ままりんさんは趣意書を書いただけでなく、実際にその実現に向かって、自分の仕事も見直され、実行しようあしと決意されていますよね。そこも素晴らしいですビックリマーク


そうなんですよ。その決意と行動あしが、幸せドキドキを引き寄せるんですよね。毎日毎日、小さいことでも幸せを選び続けていけば、ちゃんと夢は実現クラッカーしていきますからクラッカー


ままりんさん、素敵な絵が描けたら、ぜひお知らせください音譜

きっとそんな絵なら、欲しいとおっしゃる方もたくさんいるでしょう。


それでは今晩も22時から、バナーをクリックしてくださった方へ、愛と感謝を込めて、

ブリジットとつながって、自分の信じたことを貫いて進んでいく光のエネルギーをお送りします。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

indexの記事一覧です。

いつでも受け取りたい光を自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html


宝石白自然界の精霊とつながる光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/day-20091213.html