おはようございますニコニコ

昨日はシフトの会場である川崎に泊りましたホテル

昨日のシフトではマスターや女神、天使などとチャネリングする方法を学びました。

そしていよいよ今日は最終日!最高の自分につながる方法を学び、この先の最高の人生のシナリオを作成し、それを実現させる不思議なワークをやります。


本当は修了証を出そうと思ったのですが、なんか違うよなあと思い、やめました。なぜならシフトでは、あなたが最高の人生を生きるための様々な法則や手法をお伝えしますが、それらを本当に修得したと言えるのは、実際に活用したとき桜ですからね。

だから今日はその通過ポイント走る人に過ぎない。いよいよ幸せに向かって歩み出しますよあしというゲートドアをくぐったということ。

そこで修了証ならぬ通過証をお出しすることにしました。


さて、今日はindex第5弾として、自然界の光のエネルギーindexと、記事のテーマ別indexをアップします。

昨日のシフトでもお伝えしましたが、私たちはマスターや天使とつながれるだけでなく、本当はお花や樹木ともつながることができます。

私も自然界の精霊につながるのが大好き。お散歩していて、お花に話しかけたり、樹木に挨拶したり、とっても楽しいです。彼らはみんな無邪気でピュア。そして癒されます。生命力をチャージしてくれているのを感じます。

だからあなたももし、自然とつながってみたいと思われるのでしたら、このindexをご活用ください。

やり方は簡単です。記事の一番最後についているバナーをクリックするだけ。押した瞬間に、いつでも光キラキラを受け取れるようにしています。どうぞたくさん受け取ってください。


そして記事のテーマ別indexは、たとえば幸せ応援団の記事だけ全部読んで元気になりたいとか、幸せの法則を全部おさらいしたい、などというときに使えます。こちらもぜひご活用ください。


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


自然界の光のエネルギーindex


宝石緑無条件の愛/薔薇の精霊

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10335244670.html


宝石緑森の叡智/真鶴の森の守護神クロマツ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10352375721.html


宝石緑地球のチャクラにつながる/コノハナサクヤヒメ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10352978893.html


宝石緑植物とチャネリングする感度を上げる/樹木のオーバーライティングディーバ

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10370481728.html


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


記事のテーマ別index


宝石白幸せの法則

http://ameblo.jp/lifeshift/theme-10014667219.html


宝石白幸せになっちゃうワーク

http://ameblo.jp/lifeshift/theme-10014807143.html


宝石白幸せ応援団

http://ameblo.jp/lifeshift/theme-10016802060.html


宝石白無料相談

http://ameblo.jp/lifeshift/theme-10014757504.html


宝石白チャネリングメッセージ

http://ameblo.jp/lifeshift/theme-10015171444.html


宝石白パワースポット
http://ameblo.jp/lifeshift/theme-10014565515.html


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ニコニコどうぞご活用くださいニコニコ


それでは今晩は22時から、この宇宙の光の創造主につながって、母なる地球クローバーと、地上のすべての存在が愛ドキドキと光キラキラに満たされるように、いっしょにつながって光を送りましょう。

ご賛同いただける方は、バナーをクリックしてください。

いつも応援・ご協力ありがとうございます。


幸せって意外にカンタン!

↑クリック


 

その他のindex記事一覧です。

いつでも受け取りたい光をご自由にご活用ください虹


宝石ブルー知りたい手法にアクセスするindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10375825477.html


宝石赤愛と光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10376409459.html


宝石紫サイキック能力や叡智を覚醒する光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10393931971.html


宝石緑癒しと浄化の光のエネルギーindex

http://ameblo.jp/lifeshift/entry-10384298543.html