就労継続支援A型事業所オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

こんにちは桜

少しずつ暖かい日も増えてきましたね音譜

オリーブでは3月から新たに施設外が1ヵ所始まりましたニコニコ

スタッフも職員も頑張って取り組んでいますキラキラ

初めての作業や環境は緊張したり、不安なこともあるかと思いますが、新たな経験が出来る貴重な場になるかと思います。

私はいくつかの施設外を経験させて頂きましたが、いろいろな方との関わりが増え、事業所とはまた違う経験が出来たりすると感じています。

日々スタッフの成長を感じ、すごく嬉しい気持ちになりますおねがい音譜

 

この時期は新生活や進学など迎える方もいらっしゃるかと思いますが、皆様も頑張って下さいねウインクキラキラ