電機製品のトラブル | 夢を追いかけるおじさんのブログ

夢を追いかけるおじさんのブログ

みんなで夢を実現しよう!!
(夢は寝て見るものではなく、起きて実現するものである)

おはようございます。

今朝は☁


さて、今日はシステム系のトラブルについて☝️



昨日、Bluetoothのシステムにトラブルが発生し電話機能が使えなくなってしまいました💦💦

便利に使っている物が急に使えなくなると不便ですよね😱💦💦

結局、クルマのエンジンを止め再起動し、携帯も再起動して直りましたが…
原因は未だに分からず🤔

よくあるシステム上のトラブル何でしょうか??

昨日はPayPayのシステムトラブルがあり、一時使えなくなってしまってましたが… これも全国各地で発生すると大きな時間ロスが生まれてしまいます💦💦

こういう時、安価な商品を買っていると結局使えなくなってしまいます😱

昨日の話ではないですが、大切な物はMade in Japanに限ります。
壊れてもちゃんと保証が効くものが良いですから👀

といった事で、通信の進化が加速している現在…、その機能を使いこなせないと大きな時間ロスとなる事を理解して毎日を過ごさなければならない時代となっていますねぇ〜😅

さあ、今日も始まりました!
便利な機能をうまく利用し限られた時間を有効に使いながら頑張ります。
元気に笑顔でスタートです👍