感情のパワー。怒りや恐怖の強力なパワーをワクワクに変える | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。



こんにちは。ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。ブログご訪問ありがとうございます。


現実をよく見てみると、感情が影響しているのは、

よくわかってきます。


まず


感情がパワー💪‼️


と意識してる方は、少ないのではないかと思うのです。


怒りや哀しみ、恐怖などのネガティブなエネルギーは、とても強力です。


私自身も、過去のことを思い出して

怒りが込み上げてくる、


なんて事がよくあったのですが

そんな方も結構いらして

自分だけじゃないんだと、よく思ったものです。


20年間ほど通いつづけていたエクトンのチャネリングセミナーで、

必ず誘導瞑想があったのですが、

こういったネガティブな感情は、

感じないように打ち消してしまうと

何度も繰り返し出てきます。


それよりも、ます


①ネガティブなエネルギーは感じきる

というプロセスも大事なようです。


②次にその感情を手放します。


③一度手放したら、今度はそのまま、すぐに光やワクワクする感覚を味わう。


誘導瞑想は、こんなプロセスで、そこにいるグループに合わせて、いろんなパターンがありました。


大事なのは、感じ切ってから手放す事。

擬人化すると、インナーチャイルドのようになるでしょうか。

一度で終わるわけでなく、子供が成長するように

少しでいいので、時間をとって自分のために、してあげる事。


以前にジョセフ・キャワベルの

「もっとも暗い時に光がやってくる」

という言葉は、世界の神話のパターンでもあるようですが、それを意識して光を引き寄せる事だって

できるわけです。

https://ameblo.jp/lifepath/entry-12863594651.html


怒りのパワーは、とても強力で、

それを逆に自分のパワーに変える


ぜひ試してみてください。



📕捉え方を変えるワークを紹介しています。

現実の捉え方を変えれば、感情も変わり、自分の中の疑問も変わります。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり。


📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明しています。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることもできます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあり

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法



🔵チャネリングカフェ大阪梅田

9月13日(金) 10時半から12時半

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。


 

🔵ホームページはこちらです。↓