地球は二元性の星で、一体性を学んでいるところ? | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


淡路島の海も綺麗です。


こんにちは

ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。

ブログにご訪問くださりありがとうございます。


ちょっと前から紹介している本『アルクトゥルス未来からの記憶』。


ずっと長い間、エクトンのチャンリングセミナーに行ってる間も、テーマとなってる事は


すべてあなたが創造している⚡️


ということだったのですが、言い換えれば

すべては1つ、一体性と言うことにもなってくるのでしょう。

地球が3次元の二元性の星と言うならば🌎

アルクトゥルスは

「一体性の惑星」と書かれています。

地球でも、これからの未来を考えると

一体性

と言うのは大事な考え方のようです。


ただこの地球上で一体性というのを意識するのはなかなか大変で、

自然にそんな考え方が出てくる訳でもなく

やはり

意識的に生きる

と言う事が大事になってくるのでしょう。


外の世界で何かをしようとするのではなく、

自分を知る、自分と向き合う

ということが、結局は自分の幸せにつながってくるのですね。


このことに関しては、いろんな説明の仕方があると思うのですが、

アルクトゥルスと言う星からの説明、

信じるか信じないかはともかく

地球と言う星、そして人間という種を客観的に見ているような視点が面白いなと思っています。


ちょうど小さい頃、ドリトル先生の本が、動物からの「困った人間たち」に対する視点が面白いと思っていたのと似ています。


ちょっと前は、大阪と江戸、日本の国内で戦争していた時代。それが終わって、次は外国と。

でも次の宇宙の仲間に入るには、

力や戦いと言う発想を手放さないといけないようです。全てが一体なら、敵は自分、ですからね。


こちらはアルクトゥルスの教育システムについての説明です。

p132 

 私たちの教育システムはあなたが知っているのとはずいぶん異なります。大きな相違点の1つは、私たちの惑星には学年といったレベルが一切ないと言うことです。その代わりにあなたの言葉では「福利」と呼ばれるものがあります。つまり人が振動している波動は、絶えずモニターされていて、その波動がある一定のレベルに達すると学びが次の福利に増加されたとみなされるということです。

 私たちの惑星では、自分自身以外、誰とも競い合いません。標準的なカリキュラムはなく、すべての知識は宇宙と私たちの惑星の集合意識から与えられます。私たちの種族は、自らの"学びのセンター"を開くことを生まれた時から知っています。誰もが情報と知識へのアクセスを、平等に持ってるのです。

 それぞれ自分が心地よく楽しみ、幸せでいられる速度に合わせて変速することができ、実際にそうしています。惑星の集合的なスピリットが誰にも競争をさせないようにしていて、私たちに許されているのは互いにサポートし合うことだけです。

 波動レベルは悟りの尺度です。私たちは皆、悟りが知性の真の成長の基準であることを理解しています。1つの福利で私たちが学ぶ事は、自動的にアルクトゥルスの福利のために役立てられます。その結果あるのは"進歩"と私たち住民が共有し合う福利だけなのです。

 それは、私たちは一体性の惑星だと言う意味です。地球には二元性が定められています。私たちが知っているのは一体だけです。だからストレスがありません。私たちが目にする唯一のストレスは、あなた方種族が絶えず力と戦いながら自身に与えているそれだけです。

 アルクトゥルスでは、誕生時からの教えによって力と戦う必要のないことを学びます。私たちは力のエネルギーに伴って流れ、それによって自分の寿命と知識を増やすことを学ぶのです。

 地球とアルクトゥルスのいくつかの魂の間で行われている交換プログラムによって、あなたの惑星ではたくさんの魂がその知恵を理解し始めています。その交換プログラムは私たちのどちらにもうまく役立っています。と言うのは、そのアイディア交換によって、あなた方は「液体の光」と「グレートセントラルサン」のパワーについて学び、私たちは摩擦についてより多くを学んでいるからです。差し支えなければ、後ほど、その摩擦と言うコンセプトについて説明しようと思います。今は教育システムのカリキュラムに焦点を置くほうがいいでしょう。

 私たちの惑星では、破壊するのでなく、創造するためにマインドのパワーを使うことが認められています。それは物理的な物質化だけでなく、私たちが支えている生命も含まれています。アルクトゥルスでは破壊することはできません。なぜなら、それは自然な力についての私たちの理解にはないからです。私たちは学びのプロセスを入れ替える方法をまだ学んでいません。しかし、地球上の兄弟たちを見ていると、私たちはかなりの教育を身に付けているところだといえます。

 誰もが利用できる生命エネルギーこそ、実は学ぶべき最も力強く刺激的なカルキュラムなのです。アルクトゥルスで私たちは、愛と規律を持ってその教えに従っています。すべてのものに愛を伝える方法を学んでいるのです。愛を伝えていれば、創造以外のことを学ぶのは困難です

 あなた方の人間性の惑星では、より低いエネルギーのバイブレーションや波動があまりにも優勢なので、そういったコンセプトを理解するのに骨が折れます。低い波動を突破し、より高いものだけを伝えることを、魂に思い出させるには、愛と光についてのとても強烈な記憶が必要です。

 今愛を伝えることを学んでいる地球上の魂は、より低い波動によるストレスと恐れの人生に比べ、その生き方の方がずっと幸せで生産的であることを見出しているところです。彼らはまた地球上でサポートしてくれてるエネルギーが、彼らの寿命を伸ばしていることも知りつつあります。その発見のためにだけでも新しいカリキュも学ぶ価値が十分にあります。そう思いません?

 

☆☆☆☆☆☆


まだまだ続くのですが、キリがないですね。

地球上での発想と違っているので、

私もここに書き出して、改めてわかることがよくあります。何を読んでいたんでしょう・・・

またそのうち紹介したいと思います。


📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明しています。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることもできます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法

 

📕こちらは、捉え方を変えるワークを紹介しています。現実の捉え方を変えれば、感情も変わり、自分の中に怒ってくる疑問も変わります。感情が現実を作っているわけですから、未来に起こる現実も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり。

 

🔵大阪梅田で4月から直観活用法講座を始めています

① 4月3日(水) 2時から4時

② 5月15日(水) 2時から4時、

③ 6月5日(水) 2時から4時

④7月3日(水) 2時から4時、

⑤8月7日(水) 2時から4時

⑥9月4日(水) 2時から4時

 

6回21000円 (初日にお支払いください)

定員6名

途中からの参加も受け付けています。

 

最初の3回までは質問と答えを出すことをメインにしています。後半は、捉え方を変える(被害者から創造者へ)をテーマにしています。

 

🔵チャネリングカフェ
7月6日(土)2時から4時

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。ぜひ質問を用意してきてください。何年も通ってくださるベテランの方もよくいらしてお得な時間です。
もう17年、1か月に1回の割合で開催しています。