夏至と私たちのリズムと宇宙のリズム | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


何がいるかな?淡路島


こんにちは

ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。

ブログに訪問くださりありがとうございます


今日は夏至ですね。

太陽が1番長く照らす日

朝は雨でしたけれども、今はいいお天気です。

すべてに波があり、リズムがあると言うなら、

夏至は1番地球上でリズムが高まる日


人生も螺旋状に登っていくという言葉がある通り、

光と影、、陰と陽

両方が交互にやってきて進んでいっているのは、

60年以上生きていると実感してきます。

影の部分も受け入れて、

バランスを取りながら、

この地球上でうまく生きていくためには

必要なようです。


といっても、今回のエネルギーの周期と言うのは

実際生活していてもわかる通り

とても大きなものだそうです。


以前よく言ってたエクトンのチャネリングセミナーでも

地球は今とても大きな変化の時を迎えていて、

たくさんの宇宙人やUFOがその変化に興味があり、

それを見に地球にやってきている。


だから円盤を見る機会もとても増えている

とも言っていました。


宇宙から地球の変化に実際に手を出す事は禁じられているようで、それは私たち人間が自分たちでしなければいけないことだそうです。


あるサミナーで

「あなたたちは地球を滅ぼして、もう一度最初からまたやり直すつもりなんですか」

という言葉があったのもよく覚えています。


ただ宇宙から見てみれば、

地球が滅亡などすると、影響が大でそれは困るようです。


そんな話を聞きながら、私は日常のリアルな問題がいっぱいで興味もなかったのですが、

今になって時々そんな言葉を思い出します。


最近になって、いままさにそんな変化が訪れていると言うことを、

当時よりも誰もがずっと実感するようになってきたのではないでしょうか。


宇宙人もいつかはリアルに登場する時が来るはず。

宇宙人が怖いと言うよりは、

そういう時が来るのをちょっとワクワクして待ち望んでいる人も多いし私もその1人です。


映画『スター・ウォーズ』にあるような戦いが実際宇宙であるのでしょうか

戦争のような場面は、地球で戦争を起こしてるレベルから見た宇宙観で、

実際は宇宙は、もっと平和で豊かなのではないかと、

思ったりもしますし、そんな期待もあります。


そろそろ、地球だけでなく、宇宙と言うことを考えるときに来てるのでしょうね。

ほんとワクワクします🐬



📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明しています。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることもできます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法

 

📕こちらは、捉え方を変えるワークを紹介しています。現実の捉え方を変えれば、感情も変わり、自分の中に怒ってくる疑問も変わります。感情が現実を作っているわけですから、未来に起こる現実も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり。

 

🔵大阪梅田で4月から直観活用法講座を始めています

① 4月3日(水) 2時から4時

② 5月15日(水) 2時から4時、

③ 6月5日(水) 2時から4時

④7月3日(水) 2時から4時、

⑤8月7日(水) 2時から4時

⑥9月4日(水) 2時から4時

 

6回21000円 (初日にお支払いください)

定員6名

途中からの参加も受け付けています。

 

最初の3回までは質問と答えを出すことをメインにしています。後半は、捉え方を変える(被害者から創造者へ)をテーマにしています。

 

🔵チャネリングカフェ
7月6日(土)2時から4時

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。ぜひ質問を用意してきてください。何年も通ってくださるベテランの方もよくいらしてお得な時間です。
もう17年、1か月に1回の割合で開催しています。