やってみて初めてわかる事もあって、そこから選んでいく | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


シッチェス、スペイン


自分がやりたいことが何かわからない。

それを探してる感覚というのが

私も若い時にあったのですが、

そういう時って

何をしても

興味を持ったりワクワクしたりすることってなかったんだと思います。


外から何も悩みがないように見えても、

この辺は結構自分ではしんどい。


なので初めてエクトンのチャネリングセミナーに行った時、

その頃は人生で真っ暗闇の時だったんだけど、

昨日も書いた「暗闇の中の光」

と思えたのは

その探していた何かに出会えたと言う感覚が

あったからです。


そこから具体的に

別居したり離婚したりと

結構いろいろあったのですが、

その1番大変な時に

この世には存在しない「エクトン」

と言う存在がいて、

そんな存在と具体的に今、自分が悩んでることを

個人セッションでも話せる、

どういうことにワクワクしていました。


それも、

「自分の人生なんだから自分で決めなさい。

ちゃんと自分で一度考えてから行動するように」

とよく言われていたので、

普通人間で誰かと話していたら、

何らかのプレッシャーを

その人やそのバックグラウンドから

感じたりするものですが、

エクトンと話していると言自体

セッションが終わってしまえば

この世には誰もいないので、

本当に自分で自由に決められたと思うのです。


今から考えてみれば、話した内容で

やったこともあれば、

やらないまま終わってしまったこともずいぶんあり

普通の人と話してたら、

きっと「前回の話は一体どうなったんだ?」

と言って怒った位かもしれません。

実際現実に話していてそんな事があって、気づいたんですが・・・


30年前のその頃は、1番大変な時だったけど

ワクワクして光が溢れていたようなそんな感覚も

心の中ではあったのです。

ちょっとしたパラドックスですね。


エクトンだけでなく、そんな中で

たまたま神社に行った時だとか、

お寺の坊さんがお経唱えている間

だとか思わぬところで、

とても素敵な「何か目に見えない存在」

と出会うことが何度かありました。


今から思えば、出てくれた時は、

こちらから何か質問したり、聞いたりすれば、

会話ができたと思います。


ただその時は

どの存在も、とても力強く輝いているような感覚があって、その雰囲気に浸っていたかのようです。

私にとっては、

思わぬ大きなプレゼントでした。


当然のことながら、

チャネリングは、私にとってもやっと見つけた「何か」だったわけですが、

実際自分自身がチャネリングをやってみるだとか、

そんな世界に入っていくこと自体、

何かわけのわからない未知の世界でした。


でも、

実際こういった何かを見つけた時って、

そこに向かって進んでいくのは

先の見えない未知の世界

ということが多いようです。

まさに自分を信頼すると言うのは

いろんな意味で

チャレンジ

になってくるし、勇気がいるものです。


多分そういったものを見つけた時って

もしそこで進まなかっても

何度でもそんな誘惑はやってきますし、

夢を見たりだとか、いろんなサインもあります


もう一つ言っておけば、

ずっとやりたいと思っていて、

実際にやってみたら

1年もすれば飽きてしまって、

納得してやめた。

なんて経験もあります。


逆に本当に自分が良かったってわかるのは、

最初は何もかもが慣れていなくて、

居心地が悪いんだけれども、

時間が経つにつれてどんどん良くなっていって、

やっぱりよかった

と思えるのは、ほんとに自分の好きに叶ったものなのでしょう。

まさにトライ&エラーですね。


実際はこういった事は自分の感覚なので

行動して初めてわかる事なのかもしれません。


そんないろんな経験の中で

エクトンと話したことが

その後よく本になっていた引き寄せの法則だとか

ザシークレットなどと共通する部分も多く

ただ

もう少し実際の経験に出てくる疑問だとか、

捉え方の変化なんかも説明したくて、

チャネリングトレーニングとは別に

直観活用法と言う講座ができています。


人生ってほんとに面白いし、よくできています。



📕こちらの本は、質問して答えを出すやり方等を説明しています。

たくさんの質問と答えの例も載せています。

音声を聴きながら答えを出してみることもできます。

Kindle版550円、ペーパーバック版もあります。

Kindle Unlimitedの方は無料です。

たった5分で、あなたの悩みが解決する直間活用法

 

📕こちらは、捉え方を変えるワークを紹介しています。現実の捉え方を変えれば、感情も変わり、自分の中に怒ってくる疑問も変わります。感情が現実を作っているわけですから、未来に起こる現実も変わってきます。

Kindle本、『魂レベルから夢を叶える直観活用法』

880円(Kindle Unlimitedの方は無料で読めます。)

音声でワークを聴きながら、自分の中心に戻ります。

外の何かでなく、自分を中心に世界を捉えてみると、現実も変わってきます。ペッパーパックあり。

 

🔵大阪梅田で4月から直観活用法講座を始めています

① 4月3日(水) 2時から4時

② 5月15日(水) 2時から4時、

③ 6月5日(水) 2時から4時

④7月3日(水) 2時から4時、

⑤8月7日(水) 2時から4時

⑥9月4日(水) 2時から4時

 

6回21000円 (初日にお支払いください)

定員6名

途中からの参加も受け付けています。

 

最初の3回までは質問と答えを出すことをメインにしています。後半は、捉え方を変える(被害者から創造者へ)をテーマにしています。

 

🔵チャネリングカフェ
6月1日(土)2時から4時

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。ぜひ質問を用意してきてください。何年も通ってくださるベテランの方もよくいらしてお得な時間です。
もう17年、1か月に1回の割合で開催しています。

 

🔵 直観ナビカフェ
6月6日(木)14時から16時
2000円
こちらは、参加者の方で、答えを出し合ってもらいます。質問はこちらから出しますが、いろんな形で答えを出してもらいながら、実際答えが出てくる楽しさを経験してもらいます。

 

⭐️開催場所、ライフパスカウンセリングサロン 

お申し込みはお電話またはメールでお願いします

詳細はお申込み時にお知らせいたします。

大阪地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分、

阪急梅田駅茶屋町口出口から徒歩6分

メール. info@lifepath.jp

電話📞 09081247026

 

🔵ホームページはこちらです。↓