ガイドの存在がわかると、1人が楽しくなる | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。


シッチェス、スペイン

海はどこも同じ、空の色がキレイです🫧


おはようございます。

ライフパスカウンセリングの蒼井みずきです。


チャネリング講座を受けてくださった方が、

よく言われるのが


ひとりでいるのが楽しくなった

なんだか、これからの人生が楽しみ

など、


いつでもいてくれると思えるガイドの存在がわかると、とても心強いようです。


私も

初めてエクトンとチャネリングセミナーに行ってから、本当に目に見えない存在がいて、

それもなんだか、お化けや妖怪のようなドロドロしたものではなく、

愛や知恵のある、とても納得のいく会話をしてくれる存在が本当にいたのだと思うと、

それだけでとても幸せな気分でした。


大げさかもしれませんが、暗闇に光

みたいな感じです。


考えてみれば、それまで1度もそんなことを考えたこともないと言う自分も

浅はかでむしろ不思議なことだと思うんですが、

まぁ、これも仕方ないでしょう。


ただ、いくら本で読んだり人から聞いても、

やっぱり自分で実感するのは違います。


チャネリングトレーニングでは

自分でガイドのほうに注意を向けて名前を聞いたり質問したりするわけですが、

ほとんど何も感じないと言う方はいらっしゃいません。


名前も大抵出てきたり

姿は見えなかったとしても、

むしろ感覚としてガイドがどんな感じの存在かと言うのは大抵わかります。


中にはあんまり実感できなくても、

メッセージだけははっきりやってくる、

なんてか方もいらっしゃいますし、

それぞれ、ガイドの受け取り方もいろいろです。


でも何らかの形で

向こうの世界からは

「ちゃんとあなたのことを見守ってるよ」

と伝えようとしてくれているようです。


向こうからしてみれば

何とか伝えたいと思うことがあっても、

その人が気持ちを向けなければ、

なかなか伝わらなかったりもするようです。


ですから、本人が自分からそういう機会を作り出すと言うのは、

大歓迎

なのではないでしょうか。

とても喜んでくれてるようです


ホームページにガイドとの会話を紹介しているところもあるのですが、

中にはちょっと辛口の厳しいものもあります。


いずれにしろガイドの方からは

本人が少しでも良い方向に幸せになってほしいと願っているようです。


なんとなく

であったとしても、

ガイドの存在は何らかの形で自分で必ず実感できるわけですから、

それまでの人生とは生きてる感覚が全然違ってくるのだと思います。

私がそうでしたから。


そうなってくると

1人でいることも、楽しく必要な時間になってきます。


私自身がその後に気づいたのは

あまり周りのことが気にならなくなっていた。

ということです。

それまでは、周りの人がどう思ってるか

自分がちゃんと周りに合わせているかどうか

なんてことが気になっていたように思います。


自分のことに注目しているわけですから

特に意識していなくても

当然の結果かもしれません。


今振り返っても

実際チャネリングを経験して

自分で感じたこと、わかったこともたくさんあって、

それまでと人生観が一変した

といってもいい位です。


スピリチュアルな世界と言うと、

なんだか怪しいと言う方もまだまだ多いでしょうし、

妖怪や「うらめしや〜」て出てくる幽霊じゃなく、

(私がそうでしたが)


もっと素敵な存在もたくさんいて、

助けてくれてるんだと思うと

受け取り方も違ってくるでしょう。

これからはもっと良い存在のほうに

気持ちを向けるといいと思うのです。




大阪梅田で4月から直観活用法講座を始めています

① 4月3日(水) 2時から4時

② 5月15日(水) 2時から4時、

③ 6月5日(水) 2時から4時

④7月3日(水) 2時から4時、

⑤8月7日(水) 2時から4時

⑥9月4日(水) 2時から4時

 

6回21000円 (初日にお支払いください)

定員6名

途中からの参加も受け付けています。

 

最初の3回までは質問と答えを出すことをメインにしています。後半は、捉え方を変える(被害者から創造者へ)をテーマにしています。

 

🔵チャネリングカフェ
6月1日(土)2時から4時

1000円

せっかくチャネリングができても、なかなか使う機会がないし練習もしたい、という方のための時間です。
初めての方も質問する側として参加して頂けます。ぜひ質問を用意してきてください。何年も通ってくださるベテランの方もよくいらしてお得な時間です。
もう17年、1か月に1回の割合で開催しています。

 

🔵 直観ナビカフェ
6月6日(木)14時から16時
2000円

はじめての方の体験講座にもなります。
こちらは、参加者の方で、答えを出し合ってもらいます。質問はこちらから出しますが、いろんな形で答えを出してもらいながら、実際答えが出てくる楽しさを経験してもらいます。

 

⭐️開催場所、ライフパスカウンセリングサロン 

お申し込みはお電話またはメールでお願いします

詳細はお申込み時にお知らせいたします。

大阪地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩3分、

阪急梅田駅茶屋町口出口から徒歩6分

メール. info@lifepath.jp

電話📞 09081247026

 

🔵ホームページはこちらです。↓