楽しみもいろいろ 自然とポケモンGOも? | 大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪・直観力を高める直観活用法のライフパスカウンセリング

大阪梅田を中心に、直観力を高め、言語化する直観活用法講座、チャネリングスクール、チャネリング個人セッションをしています。大阪茶屋町や中津からもすぐのアクセスです。

楽しいって思えるもの

人のよって違うだろうし

時代もかわり、

年代によっても随分ちがってくるのだろう


ポケモンGOも

昨日午後からでかけた箕面の滝でも

あまり出ないレア―な生き物?もゲットできるらしく

わが娘も含めて

夢中になってる人がいっぱい


カナカナの響きの中、水の流れる音

木漏れ日や深い緑、透明の水

本当にきれいって

思うのですが

こんな楽しみも心の底から思うのは

50代を超えた頃からかも

と自分でも思います


今は

こんな自然の美しい場所にきたくて

生まれてきたのではないかと思う位なんですが

それだったら

アクセクしなくても

とてもシンプルでゆったりと

過ごせるだろうし。


本当に楽しいって心の底から思える時って

自然の中にいる時と


チャネリングを教えたり

セッションをしている時も

大変では少しもなく、とても楽しい。


何が人生で本当なのか

これが理解できてくる楽しさ

まだまだ何もわかっていないと思うけれど

同時に

言葉や外側だけの美しさでなく

本当に起っている事は何なのか


チャネリングをしていると

どこかでそんな部分を共有しているようで

これはとても深い喜びにもつながってきているのかもしれません。


人生がとてもシンプルでわかりやすくなってきて

生きやすくもなってくる


自分の周りに

そんな人たちが増えてくきて

共有できるのは

とても楽しいし

ありがたいことだと思います。


ライフパスカウンセリング

熊倉慶子 http://www.lifepath.jp


8月3日(水)13:00~15:00  

直観活用法体験講座  1000円     


8月6日(土)13:00~15:00

チャネリングカフェ   500円


8月8日(月)13:30~15:30

直観活用法後編    3000円

8月9日(火)19:00~21:00

直観活用法後編    3000


8月10日(水)10:30~12:30

直観活用法後編    3000円


8月15日(月)13:30~15:30

チャネリング練習会  3000円


9月2日(金)10:30~12:30
直観活用法6回コース第1回

時間×6回 18000円

日時 2回目以降 金曜日9/16, 30, 10/14, 28, 11/11 
時間10:30~12:30



9月9日(金)13:00~15:00

チャネリングカフェ   500円




10月1日(土)、2日(日)
チャネリングトレーニンググループ 28000円