2023年購入して良かったもの【ヘアケア】 | ゆるラクLIFE

ゆるラクLIFE

いつかきっと…自由になりたいアラフィフ主婦のブログ
面倒くさがりなので、ゆるっとラクに暮らしています。
<楽天・コストコ・お得なことが大好き>
フォローは非表示です。

今年もあと少しですね。


毎年のことですが、はやい!

特に今年は50代に突入して

ますます早く感じています。


クリスマスイブの今日は

子供達はそれぞれデートに飛び出すハート


家族でのクリスマスは明日になりそうです。




今年購入して良かったものについて

ブログに書いていこうと思います指差し


まずはヘアケア編です。←次はあるのか…


今までPanasonicのドライヤーを

使っていました。


本当に髪の毛がサラサラで良かったです。

多分このタイプかと






次は後継モデルの

これにしようと思っていたのですが


人気ですよね口笛







調べているうちに

リファのドライヤーが気になって看板持ち


ちなみに私、ReFa好きです。


今までのタイプは

大きくて折り畳まないから

無しだなー笑なんて思っていたのです。






いつからだろう泣き笑い


こんなコンパクトな

リファのドライヤーあったんだー拍手











素敵すぎるお願い




ポチッとしました。



見た目の美しさもありますが

使い勝手もいいですよ。


なんといっても軽いんです。

そして風量が強いので

今までよりは早く乾くので助かっています。





髪の毛に艶もでるので

購入して良かったです。








あとはReFa繋がりで

ブラシも使っています。


これです!





リンスやトリートメントの時に

この櫛で梳かすだけなのですが

しっとりサラサラ指差し飛び出すハート


お手軽なので

毎日のヘアケアに欠かせません。




いつも使っているシャンプーが

福袋でお得だったので

購入しました。


YOLUを使ってる方おすすめですよ口笛





楽天お買い物マラソン開催中

エントリーはこちら

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

 

 

ポイント5倍DAYも

エントリーをお忘れなく指差し

イベントバナー