50代が選んだ美顔器  | ゆるラクLIFE

ゆるラクLIFE

いつかきっと…自由になりたいアラフィフ主婦のブログ
面倒くさがりなので、ゆるっとラクに暮らしています。
<楽天・コストコ・お得なことが大好き>
フォローは非表示です。

こんばんはニコニコ


この前購入した美顔器が

とっても良くて

ブログに書いていこうと思います。




もうずっと前から気になっていた

お肌のくすみ


言い訳ではありませんが

田舎在住のわたし


近くにエステもないしな…と

ずっとお肌を見て見ぬふりを

してきました。


先日なんとなくインスタに出てきた

medicubeの

スキンブースターショット


気になってポチッとしたら

めっちゃ良かったです飛び出すハート






まず操作が簡単なんです。

電源を入れるだけで

直ぐに使えます。


そして1分ごとに

音声で教えてくれるんです口笛


そして5分で自動で

電源が切れるので

使いすぎも防げます。


そして美顔器によくある

専用のジェルとかが必要ありません物申す


なのでいつも使っている

スキンケアにプラスするだけなんです。


私は夜のお手入れは

マスクの上から使うことが多いです。


しっかりお肌に入ってる感じがします飛び出すハート





今回は購入しようと思った

タイミングで在庫切れ


なので初めてQoo10で

購入しました。






私が購入したときは

おまけがたくさん指差し


嬉しかったです。






楽天でも今は在庫があるみたいです。





スキンブースターショットが

あまりにも良かったので

同じメディキューブの

ダーマペンもきになります。





このセットも欲しい!





そうそう、USBでの充電で

お手軽に使えるんです。


11/8から使い出して

1日朝と夜の2回使っていますが

今のところ
まだ使い続けています。


電池の持ちがとても良いです。


私にはとても合ってるみたいで

お肌がトーンアップしてきています。

嬉しい笑


水光肌目指して

頑張ろうと思いますお願い




楽天お買い物マラソン開催中

エントリーはこちら

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

 

 

ポイント5倍DAYも

エントリーをお忘れなく指差し

イベントバナー