LAWSONのカフェラテがお得 | ゆるラクLIFE

ゆるラクLIFE

いつかきっと…自由になりたいアラフィフ主婦のブログ
面倒くさがりなので、ゆるっとラクに暮らしています。
<楽天・コストコ・お得なことが大好き>
フォローは非表示です。

こんにちはニコニコ


私、ローソンの

ホットカフェラテが好きなんです。


ミルクたっぷりで美味しいですよねコーヒー


今日も娘の送迎があって

待ち時間にLAWSONへ行ってきました。


いつものサイズは、Lなのですが

親切な店員さんが

今ならLとメガの金額が同じですよと

教えてくれてお願い

初めてのメガサイズ飛び出すハート




白くまが可愛い飛び出すハート


たっぷり美味しく頂きましたチュー


店員さんに感謝です。


いつまでなのかなと調べたら

2/6〜2/26でした。


あと一回はこれるかな?



ちなみにカーディガンは

ユニクロの

ミドルゲージVネックカーディガンです。


ちょっとゆるめのデザインが

気に入って

グレーとブルーの2色買いしました指差し



今の季節から春まで

たくさん着ようと思います。



それではまた看板持ちおとでした!



楽天お買い物マラソン開催中

エントリーはこちら

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 

 

 

ポイント4倍DAYも

エントリーをお忘れなく指差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

 otoの楽天roomはこちら

よければフォローよろしくお願いします!