【コストコ】購入品 2023年7月 | ゆるラクLIFE

ゆるラクLIFE

いつかきっと…自由になりたいアラフィフ主婦のブログ
面倒くさがりなので、ゆるっとラクに暮らしています。
<楽天・コストコ・お得なことが大好き>
フォローは非表示です。

こんにちはニコニコ

 

先週末にコストコに行ってきました。

 

 

image

 

 

我が家からは高速を使って一時間以上泣

遠いんです。

 

頻繁には行けませんが

2か月に一度の楽しみです。

 

今回の購入品はこちらです指差し

 




 

 

 

コストコに通いだして

まだ一年くらいですなんです。

 

初めは、あれもこれもと欲しくなって…

買いすぎますよね驚き

 

レジに行ってびっくりする金額になることが

数回続きました。

 

でも最近は、

購入品の定番ができつつあります。

 

 

 

そんな中で毎回購入してしまうのが

 

ハイローラ―

 

マスカルポーネロール

 

トリプルチーズタルトです。

 

 

 

 


 

 

 

 

ハイローラーは当日や翌日に

美味しくいただきますチュー

 

マスカルポーネロールは

2個づづラップで包み

ジップロックに入れて冷凍します。





 

トリプルチーズタルトは

適当に切り分けて

こちらも同じくラップで包み冷凍。

 

食べきれない!!!なんてこともなく

美味しくいただいています飛び出すハート

 

 

 

今回初めて購入してみたのが

フルーツです。

 

チェリー900g

 

ブルーベリーです。

 

 

 

 

どちらも甘くて

あっという間に食べきってしまいました。

 

これは次にあればリピートしたいです。




最近のお気に入りは

UCCのアイスコーヒーです。


ポーションタイプが使いやすいニコニコ


ミルクを入れても美味しいですキラキラ



 

 我が家からは

高速代も考えると楽天で

購入した方が

安いのかもと思うこともあります泣き笑い


でもドライブを兼ねて

やっぱり来月も行くんだろうなぁうずまき



 



高速のSAでお昼を食べたのですが

おしゃれランチでした指差し





美味しかったです拍手


 

 

それではまたウインクキラキラ

 




 

 楽天お買い物マラソン

まもなく開催!

       エントリーはこちら

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 



ポイント5倍DAYも

エントリーをお忘れなく指差し

イベントバナー