やっぱり長財布が使いやすい | ゆるラクLIFE

ゆるラクLIFE

いつかきっと…自由になりたいアラフィフ主婦のブログ
面倒くさがりなので、ゆるっとラクに暮らしています。
<楽天・コストコ・お得なことが大好き>
フォローは非表示です。

先日ブログに

ミニ財布から長財布に戻したと

ブログに書きました。

 

 

その時のブログはこちらです。

↓ ↓ ↓

 

 

 

GWに届いたのですが

先月の吉日から

使い始めました。

 

 

イントロダクションの

スリム長財布です。


 

image

 

 

 

 

 

 

時代には逆行していますが

ミニ財布から長財布に戻して

良かったと思います飛び出すハート

 

 

私の一番のこだわりだった

お札が折れないニコニコ

 

そしてスリムで軽い!

 

バッグの中でも

お財布が存在感ないくらいです笑

 

 

 

 

 

 



このお財布は

とっても薄いのに

たくさんのカードが収納できます。

 

そこもお気に入りのポイントです指差し

 

まずは正面に4枚。

 

 

 

 

 

内側に6枚。

 

計10枚のたくさんのカードが

収納可能です。

 

その他にも

正面のカードケースの後ろの

フリースペースにも

縦向きでカードの収納ができます。

 

少し大きめのカードは

ここが便利です飛び出すハート

 

 





小銭もマチがあるため

大きく開くので

取り出しやすいです。

 

 



そして外側にある

フリーポケットが便利ですニコニコ

 

 

 

実はここにお札を収納しています。

 

現金での支払い時は

財布を開けることなく

完結してしまいます飛び出すハート

 

キャッシュレス決済が

ほとんどなので

現金支払いも少ないですが

快適です知らんぷり

 

 

 

 

 

やっぱり長財布か好きお願い

という方には

おすすめの財布だと思います。



 



お得なクーポン配布中

↓ ↓ ↓

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー