この夏1番着用したcocaのスカート | ゆるラクLIFE

ゆるラクLIFE

いつかきっと…自由になりたいアラフィフ主婦のブログ
面倒くさがりなので、ゆるっとラクに暮らしています。
<楽天・コストコ・お得なことが大好き>
フォローは非表示です。

またこのスカート?と

思われないか心配なくらい

この夏は、ほぼcocaのスカートを履いていました。





トップス/アンドミー

カーディガン/フューティーアイランド

スカート/coca

グルカサンダル/グリーンレーベルリラクシング

トートバッグ/エルベシャプリエ





カーディガンは去年購入したもの。

冷房対策と日焼け対策です。

ちょっとお安く見えるけど

近くで見ないとわかりません泣き笑い









Tシャツもたくさん着ました。

アンドミーはお手頃で可愛い服がありますよね。




明日からのマラソンで、いくつか欲しいものがあります知らんぷり


and Me(アンドミー)



 

バッグはエルベシャプリエ






そしてスカートはcocaです。

ラクなのに着痩せする

私の中の神アイテムです指差し飛び出すハート







先日、東京まで行ってきました。

1番の目的は

娘のオープンキャンパスでしたが

千疋屋のフルーツが美味しすぎましたひらめき






楽天お買い物マラソン開催中

エントリーはこちら

↓ ↓ ↓

イベントバナー

 



ポイント5倍DAYも

エントリーをお忘れなく指差し

イベントバナー