東京FMでの収録後は、先月の10月13日のチャリティイベントの反省会という名のランチミーティング。

音譜$ライフオーガナイズ~「捨てる」からはじめない心地いい暮らし

その後は新橋駅前に移動。
photo:01



司法書士さんと打ち合わせの後、めずらしく(?)飲み会なしで新幹線で大阪へ。

photo:02




新幹線の中でこの方

こんな記事が目にとまり………。


そう!私が言いたかったことはコレビックリマーク

今までライフオーガナイズを一言でいうと?と聞かれるものの、一言では表現できず、ながーい説明になってしまってました…あせる


思わずFacebookで、協会設立者よりうまいこと言わんといてほしいわ、とつっこんでしまいました。(苦笑)いや、ほんとうまいこと言いますね。(尊敬)

タイプ分類も、まさにそのとおり!ですしね。



ライフオーガナイザーの皆さん、是非これパクって真似して使わせていただきましょうねビックリマーク


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村
   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
全国で活躍するライフオーガナイザーたちが集まっています!