片づけ道で心豊かに。

ライフオーガナイザーの井上明美です。

数あるブログの中からお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

5月12日に開催された

2016 Get Organized Week!

チャリティイベント福岡会場の様子と

スタッフを数回に分けてご紹介しています。

 

 

1 素晴らしき仲間たち

2 頼れる我らがリーダー

3 6名の片づけのプロをご紹介します

4 選ぶことの大切さ、気づいていますか?

5 笑顔がはじけたワーク&シェアタイム

6 心に寄り添うお片づけができる人

 

 

 

今回は、

震災にも負けずイベントで奮闘した

熊本メンバーをご紹介します。

 

この写真しか見つけられなかった…

 

 

左から

正代純ちゃん。

会社員のため、ライフオーガナイザー

としての活動はされていませんが

今回、照明係を引き受けてくれました。

 

 

お隣は、えらっちこと恵良美歩さん。

イベントのリーフレット印刷を

担当してくれました。

熊本の期待の新人です。

 

 

お隣が、いがっちこと井形純子さん

実行委員として

会場全体を仕切る担当でした。

 

当日はタイムキーパーとしても

大活躍!

 

 

ご自宅も大変な被害の中

イベントの方もきっちりと準備されて

ほんとに尊敬する先輩です。

 

 

そして、今回

被災のため泣く泣く不参加となった

たくまっちこと、託摩美由紀さん

 

熊本のライフオーガナイザーの

リーダーとして、いがっちと共に

私たちを引っ張ってくれる存在です。

 

実行委員長だった彼女。

準備を重ねてきての途中降板は

どれだけ辛かったことか…。

 

そんなたくまっちの思いをしっかり感じ

いがっちが、うちわを作ってきてくれました。

 

 

たくまっちも、うちわで参加♪

 

 

 

自分がどんなに大変な時でも

相手を思いやる気持ち。

 

こんな先輩がいてくれる

熊本チームに入れてほんとに幸せです。

 

 

 

熊本地震に際して

あたたかいメッセージやご支援

本当にありがとうございます。

 

私以外の熊本メンバーは、まだまだ

震災前の生活に戻れていませんが

前を向いて明るく頑張っています。

 

 

家庭が落ち着いたら

メンバーでお役に立てることをしようと

考えていますので

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

今日も、がまだそう(頑張ろう)~♪

 

 

Office Risou Life

ライフオーガナイザー 井上明美