ひとりぼっち | *ウィークリーマンション事業部のスタッフブログ*

*ウィークリーマンション事業部のスタッフブログ*

   賃貸ショップスタッフによる
   愉快でお得な情報がたくさん詰まった
   ブログになっております!!!!!

 ウィッスチョキ

賃貸ショップ佐野です!

 

久しぶりの更新。

なかなかばたばたしてるので、お許し下さい。

まあ元々見てる人がおるのか怪しいですけど、

ほそぼそとやっていきますキラキラ

 

前田と二人の予定でしたが、

食あたりでダウン中ショボーン

今日は休みで、私一人きり。

 

一人きりはすごい久しぶりなので、寂しいですえーん

明日は、みんなに悪絡みでもしようかとは思ってます口笛

 

でも実際はそんな元気がないとおもいます。

なぜなら、絶賛体調不良中!!

 

昨日の時点では、尾崎に休み変わってもらおうか悩んでたくらいです。

というのも、昨日の記憶があまり無いぐらいダウンしてました。

頭痛と節々の痛み、鼻水、咳と最高39度、平均38.7という風邪の症状のオンパレードで、寝ては起きての繰り返しあせる

泥のように寝てました汗

 

ご飯はお寿司(宅配)を食っただけです

なにちょっといいもん食ってんねんって自分でも思います照れ

 

こういう時、看病してくれるひとがいてくれたらな。

とは思いますね照れ

弱っている時に付け込まれるとコロッといってまいますからラブラブ

 

今日はなんとか吐き気を抑えながら、頑張っていきます!!