はいはいはい!尾崎です!! | *ウィークリーマンション事業部のスタッフブログ*

*ウィークリーマンション事業部のスタッフブログ*

   賃貸ショップスタッフによる
   愉快でお得な情報がたくさん詰まった
   ブログになっております!!!!!

 

みなさん、こんにちはチョキキラキラ

尾崎で~す照れ

 

 

いやはや…

なかなか更新出来ず…

 

申し訳ありませんえーん

(別に待ってねーよのコメントは

受け付けておりません目

 

 

昨日は佐野も前田もダウンしてた

みたいですね~汗

 

夏風邪など気を抜くとしぶとい病気に

かかったりもするので

みなさんもお気をつけ下さいね!!

 

そんな中私は昨日お休みでしたニヤニヤ

(めっちゃ呑気)

 

 

夜になると頭痛と吐き気…

 

 

原因は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホゲームのしすぎですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

まぁ、目の疲れですねてへぺろアセアセ

 

 

結構激痛でしたがホットアイマスクしたら

そのまま23時には爆睡をかまし

朝起きたら通常運転でしたチュー(笑)

 

 

みなさん、ゲームのやりすぎや

スマホのいじりすぎには気を付けましょう!!

(説得力の無さ)

 

 

そんな今日は昨日早めの就寝で

いつもより多く寝たからか

お昼ごはん後に

再びウトウト…zzz

 

 

ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っとなって気をつけないとって

なりましたショボーン

 

 

 

今週は友達の結婚式があるので

それを楽しみに今週も

頑張りたいと思います目

 

 

みなさんも今日からまた一週間

頑張りましょう!!

 

応援しておりますおねがい音譜