波に乗れ! | *ウィークリーマンション事業部のスタッフブログ*

*ウィークリーマンション事業部のスタッフブログ*

   賃貸ショップスタッフによる
   愉快でお得な情報がたくさん詰まった
   ブログになっております!!!!!

こんばんは!

賃貸ショップ佐野が貴重なお時間を頂戴します♥-(´ε`● )

 

ウィークリーマンションを広く進める為に、

がんばっていますが、いかがお過ごしでしょうかv(。・ω・。)ィェィ♪

 

いまからパチンカスな話をしますので、

皆さんはまっとうな人生を歩んでください(´・ω・`)

 

この前の休みに、スロットを昼ごろから打ちに行きました。

好きな機種の「スタードライバー」を打ってましたら、

6000枚ほど出ました(*´ェ`*)

爆裂機はしんどい時はしんどいけど、出だしたらやばいっすね(*´ェ`*)

上乗せが400が二回も来たときは笑うしかなかったですww

 

その次の休みの時もまた行きまして、

「ブラックラグーン2」を打ちまして、これが4000枚出ました。

爆裂機はこれやから。。笑

 

そのあとも、連日仕事終わりに打ちにいっていますが、

今のところ6連勝中です(*´艸`*)

 

勝てるときに、勝ちにいきたいので、今日も行きます!

なんで運って偏るんでしょうね?(笑)

 

オチになりますが、いままでのお話すべて5スロと8スロのお話です。

稼ぎの方では2万ぐらいです。(_ _。)

20スロには元金が心もとないんで、行けないです。。

負ける気しかしないのもあります(ノ_-。)w

 

今日も勝ってまたみんなに飯をおごりたいと思います。

頑張ります(つД`)ノ