とーちゃんが必死で頑張った | 元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

元帰国子女・元小児科医・現看護師のノホホン生活@North Carolina

日本で生まれ、6歳から21歳までロスで生活するも、日本で医者になる!と決め、帰国。小児科医として働き、旦那さんと出会い、今度はミシガンに戻る。子供二人に恵まれ、2012年の秋から看護学生になる。2015年5月に卒業し、現在は小児科クリニックでRNしてます!

旅行の最終日。

せっかく山に来てるんだから、かーちゃん高いところに行って景色を観たい。

ここで難関!実は旦那はんは高所恐怖症なのです!!

でも、せっかく家族一緒に来てるからどうにか頑張るって言って、こう言ったリフトに乗って高いところへ行きました!

これが高所恐怖症ではない私でもちょっと怖かった!とーちゃんはどうにかギリギリ克服できました。

山上へ着いた途端、とーちゃんは景色も観ることが出来ず、とりあえずベンチで休むことに。

私が渡りたい橋が山上にはあるんですが、これはどう考えてもとーちゃんは無理。私と子供たち三人で渡ることに。

この橋が結構真ん中の方へ行くと揺れたり、途中で足元がガラスになったりでまたまた結構怖い!これは確実にとーちゃんは無理だったね!

それでも一回渡るとさすがに慣れて、帰りは楽チンでした。

そして旦那はんと再会すると顔色がめちゃ悪い。

とりあえず冷たい水を飲んでもらうと、

「やばい、これ俺降りれないかも」

だと。

一度上がったら、どうにか下がらないと帰れません。

一体どーする??

どうにか頑張ってもらいました!!

一旦リフトに乗ったら目を閉じる作戦!!

無事降りることが出来ました!

よく頑張った、とーちゃん!!

ちょっとくらい景色を楽しめたかな?



クリックして頂けたらありがたいっす!!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村