「繰り返す日」な5/11 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

やっと曲ができた・・・

結構好きな曲。繰り返す日。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・









「繰り返す日」



遠い過去から抱いた夢は 町のごみ箱に捨てられて
朝の6:00に消えていくの 僕はニ階の窓から見ていた


鏡には汚れた 僕が立っていて 確かに選んだ道なのに


望み通りの世界に来たけど まだ答えは見えてないんだな
空の向こうにもう朝日が昇った また明日が始まるんだな




浅い眠りで夢を見たの 昔の僕が高みの見物
未来にすべてをかけていた 僕はニ階の窓から見ていた


苦しく汚い 過去を持っていて 確かに選んだ未来なのに


予想通りの世界が見えない 見えてくのは汚い町
つらい過去にサヨナラ告げたの 確か昨日のことなんだな




望み通りの世界に来たけど まだ答えは見えてないんだな
空の向こうにもう朝日が昇った また明日が始まるんだな


予想通りの世界は見えないと もう頭で理解したんだよ
それがわかって同じ答えが出た まだ歩かないといけないんだね

それも僕の道なんだね










・・・・・・・・・










著作権はアナンに帰属するものなり。











いや~~~

久しぶりに制作に時間かかった。



つたえたいことと同時期に作り始めて今だもんな。



でも本当によく出来たなって自分をほめほめ。














今日はAPSでタカと出会いました。


うん。前から出会ってますな。


やっぱりあいつはいい!

俺にすんごいやる気を出させてくれる

久しぶりに鳥肌立ったギターだった。


センスがいいと本当にワトソンぶりに思えた。


そして俺になんか今のままじゃだめだよって教えてくれるみたいな演奏をしてくれる。





すごい久しぶりにこいつとDEPAPEPEのmtmmをします!


あいつとなら楽しくやれそう

あのやる気は上手い下手にかかわらず、やりたいと思わさせてくれる。


まあだから今日曲完成させたわけで。






がんばろ





とりあえずレポートのお手伝いがんばろwwww


俺の学部じゃないけどがんばろwwwwってか無理だろ。


まあ約束は約束。うん。約束とかいい言葉だな。うん。





























アナン