「初めてオリジナルカバーされた」な5/10(2) | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

いや~吐血した甲斐がありましたww



今日はなんとなく授業受けてなんとなくstreet行ってなんとなく終わるのかと思いきや、

今日はAPSdayだったな。









会議室にはいっぱいの一年生(男ばかりでむさくるしいw)

仕方なく外で練習することに、

とりあえず和泉コンサートでやるゆかとワトソンといーちゃんとで合わせてたんです。



まあ全員耳コピのレベルが半端ない人たちなんでなんでも思いついてた曲やってたんですよ。








ワトソン「曲決まんないし、アナンのオリジナルやったら?」


アナン「いいけど俺の曲変だよ?」


ゆか「えー?私アナンの曲好きだよ?なんだっけ、新歓オーディションでやったやつ?」



おもむろにピアノを弾くゆか、

曲はなんと・・・つたえたいこと



まずなんで一回聞いただけで覚えて耳コピできるのかはさておき、




















超うれしいо(ж>▽<)y ☆









気持ち悪いくらいうれしいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









と同時にやばいくらい恥ずかしいо(ж>▽<)y ☆


















久しぶりにワトソンの後ろに隠れちゃいました。


初めてオリジナル作るの辞めなくてよかったって思いました。

またつたえたいことにはすんごい気持ちこめただけあってうれしさもひとしお。


ミヒロさんとかアニモさんとかジュンペイさんとかも俺がオリジナルやったらこんな気持ちだったのかな・・・

本当にはずい・・・汗



んでこの後いろいろすったもんだありーの、ワトソンの肩借りて泣いてしまいーの

しょうくんとかに大失言しーの、おふくろでstreetに出くわしーの

んでいま最高にハッピーな事件アリーので




なんか感情コントロールできないわけで・・・












んで



先ほどこの気持ちを落ちつけようと買ったものがこちら。



アナン何なん、アナンなん!?


ローソンのキャンペーン



なんかすごいエヴァ押しで

買っちゃいました。








うーん










・・・ブフっ(@ ̄Д ̄@;)











まずい。




























アナン