「はじまりの日」な4/12 | アナン何なん、アナンなん!?

アナン何なん、アナンなん!?

明治大学一年生...
現在「アナン」都内各所シンガーソングラーターとして活動中...

今日から新しい授業が始まる

新しい生活習慣になる

新しい時間が訪れる

学校はいつもに増して時限の区切りに移動が目立つ

それをぼーっと見ながら塩焼きそばを食う



もう二年生でい



なんかいろいろ苦しんだ一年間だったな。

まあ今も苦しいけど

その苦しさにも飽きが来たからまあいっか。

めんどくさいから僕は捨てたよ



授業はなんか地獄のようなフォトをみさせられ、地味に気分が悪くなるっていう

最悪なスタートなんですがね

まあいっかっていう感じですかね



授業か・・・



鬱だな笑









あと、じゅんぺいさん、



いろいろ悩み聞いてもらってありがとうございます!!

まあ何とかいろいろ探り探りで行こうかなっていう所存でございやす

じゅんぺいさんも早く内定とってくださいね!






ってとこで、




そろそろ曲作ろうかな


















・・・・・・・・・・・











素直な言葉を並べたら

これほど薄っぺらいものかと

悔しすぎてこぶしを握る

こういうことを言いたいんじゃない


ただそうだな、言葉じゃないんだ

口癖のように毒を吐く


もう涙しか生まれない

なんでこれしか語彙がない

もっともっともっと伝えたい

チープなものしか生まれない















・・・・・・・・・














アナン